結末が違う~

去年の9月から読んでいた ジョディ・ピコー作 『私の中のあなた』
途中 他の本を読んでいたので 読み終わったのがつい先日汗

途中で 映画版を観てしまったので 大方のストーリーは判ってしまいました。
実話を基にした というこのお話は・・・

『白血病の姉ケイトのドナーになるべく 遺伝子操作によって産まれた次女アナ。
 ずっと一進一退の病状の姉に 当然のように骨髄等を提供してきたアナだが  
 11歳のある日、「ドナーを辞めるために 両親を訴えたい」と
 弁護士キャンベルを雇う。
 仲の良い姉妹であるケイトとアナ。 どうあってもケイトを助けたい母。
 アナの心情を思いやる父。 荒れた生活を送りながらも 妹達を愛する兄。
 裁判の行方は・・・?』
    
    と 家族愛や道徳観を軸にした物語です。

でも 映画に出てこない キャラクターが絡んでくる小説版は 面白かったし
何より 登場人物それぞれの細かい出来事に 興味があったので
時間の隙間を見付けて 読み進めていましたが

小説を読んで良かった! 映画と結末が違う!

というか 映画は話途中で 終わってる感じです。
結末が違う~

映画と小説 どちらも観た&読んだ方って いるかなぁ?
お話の結末 ビックリなんです。 まるで反対って感じ。

私は 映画での結末を知っていたためか
小説のラストで やるせない気持ちになりましたえーん  

そんなのアリ?って・・・

小説を読んだ方 どう思ったかしら?

結末が違う~



同じカテゴリー(小説)の記事
あれ?(~_~;)
あれ?(~_~;)(2012-04-19 14:11)

老人と海
老人と海(2011-07-07 11:21)

贖罪
贖罪(2011-04-22 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結末が違う~