糖質制限チーズケーキ

高校生なのに 糖質制限していいのか?というギモンはあるけれど
もはや親の言うことは聞かないお年頃の息子
「お腹空いた」を連発しながら 糖質以外の食べ物を探しているので
おからレシピを作り始めました。


一昨日は、甘みのない「おからクッキーチーズ味」を。
おやつというよりスナック感覚でつまめて
意外とぐーです。

料理=実験 と考えてる私なので
同じものを作るのはつまらない と
今日は「おからチーズケーキ」を焼いてみました。
ちなみに、参考にしたレシピはこちらです。




カットすると中はこんな感じ。





焼きたての試食ではgoodです(≧∇≦)

息子が帰ってくるまで冷蔵庫で冷やしてみようかな?


同じカテゴリー(おやつ)の記事
失敗ばかりの私
失敗ばかりの私(2015-03-14 22:44)

桜餅食べ比べ
桜餅食べ比べ(2015-03-13 17:49)

ありえない〜
ありえない〜(2015-02-12 11:17)

こみちカフェ
こみちカフェ(2015-01-16 15:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
糖質制限チーズケーキ