美人好き3


今クールの月9 『大切なことはすべて君が教えてくれた』 も 見逃せなくなりました~汗

だって この子 可愛いんだもん~ハート
美人好き3

私 初めて知りました。  『武井 咲』ちゃんニコニコ

さきちゃんかと 思ったら えみちゃんなんですねー 

少し前にやってたドラマ 『GOLD』も 息子が観ていたので

私も チラチラ 観ていたはずなんだけど^_^; そういえば 同じ子かな~なんて・・・



ドラマ観てても 私の視線は 咲ちゃんだけを 追っています~

役柄に合わせた話し方も 好きだな~  透明な声キラキラ


う~ん 写真集が 欲しいハート









同じカテゴリー(好きな人)の記事
多部未華子
多部未華子(2013-01-27 17:28)

流れ星~☆
流れ星~☆(2010-10-19 11:02)

西本智実さん
西本智実さん(2010-10-15 14:43)

華やかりとさん
華やかりとさん(2010-10-02 18:45)

美人好き-2
美人好き-2(2010-09-23 10:40)

この記事へのコメント
私も見てますよ~^^

三浦春馬が。。。イメージ違う~;・・

武井咲ちゃん 大人っぽいね~美人ね~☆
Posted by りと at 2011年02月09日 15:48
りとさん♪

そうそう!「三浦春馬」ね~ 急に「大人」になったねヽ(^o^)丿

私、たまに「はなまるマーケット」で お料理している春馬くん観るのが
楽しみでした(*^_^*)
『奈緒子』 や 『恋空』 も 青春を生きてて良かった。
りとさんは 春馬くん目当てで 観てるのかな?

咲ちゃんの他に 気になるお方が もう一人・・・
相変らず 脇役好きの私。  「風間杜夫」先生が 気になるのよぉ~(^◇^)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年02月09日 21:54
こんにちは♪
コネットの鈴木フユコです。

この子を初めて見たときビックリしました。
こんなに美形な子いるのね。

髪の毛はアップにしてるよりもおろしてたほうがいいと思うのは私だけ?

ドラマ、内容的にも目が離せません!

戸田恵梨香ちゃんもかわいいよねぇ。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年02月10日 08:21
私も観てますよぉ。

美人よね~この子♪
でも、ドラマの中の戸田恵梨香さん大好きで
どっちの応援したらいいの~って思って
心乱されてますう。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年02月10日 11:44
フユコさん♪

私も 彼女は髪を下ろして 清楚な雰囲気の方が
素敵だと思います(*^_^*) ←清楚な美人が好き~♡

ドラマの内容、「何故 あぁなったか」という真実が
だんだんと解明されていくんだよね?
私も とっても気になります~
観始めたときより 奥が深い内容かなぁって。

戸田恵梨香ちゃんって 面白い(?)役どころが 多いよねー
気になる女優さんの 一人です。
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年02月10日 12:59
お茶屋さん♪

ねぇ~ 美人よね~(*^_^*)

私も今まで 戸田恵梨香ちゃんの役だけ 応援したい気持ちだったのだけど
今週の展開では 咲ちゃんも 気にならない?

三浦春馬くんが シャキっとしてくれれば
良いのにねぇ・・・
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年02月10日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美人好き3