流れ星~☆

秋の連ドラが始まりましたね。 私の知らないうちに・・・^_^;
気になっていたのに 既にいくつか見逃した新番組が・・・
とりあえず間に合ったのが 昨夜の「月9」
私のだぁい好きな人が出演されてるので 予約しましたハート

流れ星~☆

上戸彩ちゃん☆ しばらく見ないうち(私が)にキレイになりましたねー(*^_^*)
元気娘だったのが 大人の女性に脱皮していこうとしている感じ。
今回の役どころは 今までより良いのでは?

私が「だぁい好きな人」は 上戸彩ちゃんではないのですよ・・・
実は この方。 もう10年以上好きなんです。

流れ星~☆

竹之内豊さん。 きゃー 大好き!(^◇^)
この方が出演されてるドラマを見付けると 「必ず」観ます。
何が良いって・・・全てが良いんです^_^; 軽い態度でも 暗い性格でも・・・
しっとりとした大人の色気を感じるのですけど・・・私だけかしら?

でも 最近この方も気になるの

流れ星~☆

松田翔太さん。 出演する度に ぐんぐん素敵になっていきます。
顔立ちも良くなってきたな~ 演技もいろいろこなせるようになってきて
竹之内さんに続く「私の好み」になっていくかも・・・


新番組は まず第一話をチェックして その後継続するかどうかを判断ちょき
流れ星」は継続しま~すニコニコ

ところで・・・予約が入りきれなかったり 見逃したりした新番組がふたつ。

 ・パーフェクト・リポート      (主演:松雪泰子さん)
 ・ギルティ 悪魔と契約した女  (主演:菅野美穂さん)

キャリアウーマン的なストーリーが好きなのと キレイな松雪さんを目の保養に・・・と。
菅野さんはなんといっても演技力が凄いので 後はお話をチェックしたいところ。
唐沢さんや玉木さんも 見応えある方々で好きおすまし

ご覧になった皆さん どうでしたでしょうか?
動画を探して 観るべき?



同じカテゴリー(好きな人)の記事
多部未華子
多部未華子(2013-01-27 17:28)

美人好き3
美人好き3(2011-02-09 10:36)

西本智実さん
西本智実さん(2010-10-15 14:43)

華やかりとさん
華やかりとさん(2010-10-02 18:45)

美人好き-2
美人好き-2(2010-09-23 10:40)

この記事へのコメント
はいはい〜

翔太くん 大好き

あの目が いいね

目力あるから どきどきしちゃいます
Posted by 更紗 at 2010年10月19日 21:36
更紗さん♪

目力ありすぎて 遠くから眺めるのがちょうど良いくらい^_^;
ソフトバンクの「年下の婚約者」役が 私のお気に入りです♡

これから 悪役も良い人役も それぞれに上手にこなしてくれそうですね(*^_^*)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月20日 08:29
旦那さんは、上戸彩が好きで、見ていましたよ~

内容的にちょっと見入ってしまいますね^^;


私は、この中には、ないですが、

獣医ドリトルが面白かったなぁ~♪♪

小栗くんというより・・・成宮くんが好きです~☆ おほほ
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年10月20日 08:57
ムーランさん♪

夫も彩ちゃん好きらしいです。 同じですね~(^o^)

小栗旬さんと 成宮寛貴さんを 比べると
私もやっぱり 成宮くん ←もうこの時点で「クン」付^_^; 弟みたいだし。

成宮クンの方が 色っぽさが勝ち☆
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月20日 13:28
松田翔太君はもっと歳を重ねれば更に大化けした大俳優になる予感がしますね
自分はお父さんのイメージが強く残りすぎているので、つい比べて観てしまいますが、負けてないです

竹野内豊さん、渋くなりましたよね自分は男の色気が無いとよく言われますが…

ちなみに自分は男優は坂口憲二さん、女優は綾瀬はるかさんが好きかな☆
Posted by HULK at 2010年10月20日 15:29
HULKさん♪

翔太くん、そうですね~ どんどん輝いていきそうです(^o^)
これから 楽しみ♫
夫は「お父さん」の方が好きらしいです^_^; 男性はそうかもね~

「竹之内」でなくて「竹野内」でしたね・・・間違えてたらファンじゃないじゃん^_^;
渋くなりました? ウフフフ 嬉しい~♪
竹野内さんの前は 柴田恭兵さんが好きでした←今も好き♡

HULKさんが坂口憲二さん、綾瀬はるかさんがお好きなのなんとなくわかるな~
二人とも「爽やか系」ですよね(^◇^)
ペパーミントグリーンが似合う雰囲気。
はるかちゃん 私も好きよ♡

HULKさんは 健全な色気があると思うな~ ブログを拝見していると。
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月20日 20:06
こんばんは^^
松田翔太さん好きです。
目つきが色っぽくていいです☆
子育てしてから、ほとんどテレビを見ない私ですが、
松雪さんも菅野さんも好きです!!

もう少し子育て落ち着いた時に再放送で見ます(^^ゞ
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年10月21日 02:14
おちゃやんさん♪

松田翔太さん 大人気ですね~(*^_^*)
やっぱり 目 が気になりますね。

子育てに一番力を入れてらっしゃる おちゃやんさんて
とても素敵☆
子供にとって母親は やはり一番影響を受け 一番頼りになる存在ですものね。

子供たちに十分手をかけた後のドラマ鑑賞は ご褒美ですね♫
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月21日 07:58
こんばんは♪
CONETの鈴木フユコです。

おちゃやんさんへのコメント
「子育てに一番力を…」に反応しちゃいました。
おちゃやんさんはいつも子育てに一生懸命、
そしてパワフルでステキですよね~。

テレビに一番力を入れてる鈴木フユコ、
どうなのそれは(泣)

私もパーフェクトリポート見逃しちゃった~。
Motherの余韻にまだまだ浸りたいところ
だけれど、やっぱり松雪さんは気になります。

ギルティと流れ星は見ました。
私は継続しますよ~。
Posted by planner fuyuko suzukiplanner fuyuko suzuki at 2010年10月22日 19:58
フユコさん♪

うんうん、皆さん 子育てにお仕事に家事に
とてもパワフルに頑張っていらっしゃるのを 私、尊敬してばかりです(^o^)
その中でも 子供が幼い時こそ! の子育てを
一番に考えて実践してらっしゃる方には 本当に頭が下がりますよね^_^;

それに気付くのは 私がぜ~んぜん 出来ていないから。

慰めではなく フユコさんはお嬢さんたちのために
とっても気持ちと時間を注がれていらっしゃると思いますよ~ホントに!
凝ったお弁当作りも おうちのイベントも ドレスたちも
フユコさん自身も楽しまれてるから気付かないかもしれないけど
お嬢さんたちは「こんなママを持って嬉しい♡」って絶対思ってる。

うちの息子なんてね~
「お弁当のおかず何が良い?」と聞くと←レパートリーがないからとりあえずお伺い^_^;
「ママの手作りなら 何でも良い」って言うのよ~(^◇^)
だから それに甘えちゃって 一年に数回しかないお弁当なのに
毎回ほとんど同じおかずなの~^_^; とんでもない母でしょっ
でも息子曰く
「友達のお弁当のおかずは『冷食』だもん。ママのは手作りだから自慢できる。」ですって~ (卵焼きとか唐揚げくらいだけど)
フユコさんのお弁当を息子に持たせたら それこそ周りに見せて回るよ!(^_^)v

なんかお弁当話に力を入れちゃいましたが
テレビを観るのも 話題作りに欠かせないもんね!
なぁんて・・・夢中になれるものがあるのは母も子も大切ですよね♫
「Mother」は 母である自分たちだから感情移入できたと思いませんか?
「ギルティ」はやっぱり面白いの? 公式HPでストーリーチェックしちゃった^_^;
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月22日 20:24
私も竹野内さんと翔太君好きです♪
ドラマが大好きなので、ほとんどのドラマを観てますよww

そして、松雪泰子さんが大好きなのでパーフェクトリポートは観てますが。
贔屓目に観ても、あまり面白くはないです。
でも松雪さんがカッコイイです。

ギルティも一話で挫折してしまいました。
管ちゃんの演技はいいのですが・・・
あまり面白いと思わなかったです。

chikoさんはピアノ教師をされてるのですね!
憧れの職業です。
私はピアノは10年習っていたのですが、そんなに上手くなくて・・・

今個人的に弾いてる曲とかあったら教えて下さい♪
Posted by aonoaono at 2010年10月31日 05:27
aonoさん♪

きゃあ~ 趣味が合いますね~(*^_^*) 嬉しいっ♡

「パーフェクトリポート」は 私も松雪さんが観たいだけなの^_^;
「ギルティ」も 菅野美穂さんの演技を観たいと・・・
でも 最近発行の「週刊文春」の記事によると
どちらも内容はイマイチみたいですねぇ
「流れ星」は高評価でしたよ。それも「稲垣吾郎」さんが良いって(^◇^)
それ、私も思いました。 彼にあの役、似合ってますよね~

ピアノを10年弾いていらっしゃれば かなりいろいろ弾けるのでは・・・♫
ピアノを人前で演奏しているときは それなりに日頃弾いていましたが
教えるだけになると そんなに(ほとんど?)弾かなくなりました^_^;
今は・・・生徒さんの発表会の曲や 息子が学校で伴奏する曲を弾いてみせるのがほとんどです。
自分自身のためにたまに弾くのは
ショパンの「子犬のワルツ」とドビュッシーの「二つのアラベスクⅠ」が一番多いかな(^o^)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月31日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
流れ星~☆