タイムショック!-美人好き3

またもや美人を観ています~(^_^;) ドラマ改編時期の「タイムショック」
新山千春さん 可愛い~(^O^)/

タイムショック!-美人好き3

タイムショック司会での彼女は ヘアスタイルもまた素敵です。
今日は髪飾りが華やかなお花花
タイムショック!-美人好き3
(写真ぼけぼけで ごめんなさい汗

新山さんが出演してる食器洗剤のCMに遭遇すると
食器洗ってても(自分が) 手を休めて テレビの前に行っちゃいますテレビ
今もね~ クイズ番組好きなので タイムショックをずっと観てますが
出演者で「頑張って~!」と気になるのは辰巳琢郎さんくらいで
後は 「タ~イムショック!」と「トルネードスピン!」って
アクションしながら掛け声するときの笑顔を眺めてますクローバー

タイムショックとCMの彼女しか 知らないんですけどね(^_^;)



同じカテゴリー(好きな人)の記事
多部未華子
多部未華子(2013-01-27 17:28)

美人好き3
美人好き3(2011-02-09 10:36)

流れ星~☆
流れ星~☆(2010-10-19 11:02)

西本智実さん
西本智実さん(2010-10-15 14:43)

華やかりとさん
華やかりとさん(2010-10-02 18:45)

美人好き-2
美人好き-2(2010-09-23 10:40)

この記事へのコメント
こんにちは!

私も綺麗なお姉さん大好きです~♡

なんで、あんなに綺麗な方がいるんだろう、と
うっとりしちゃいますね~♪♪

プロフィールメッセージ送りました。
ご覧くださいませm(__)m
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年09月25日 11:58
ムーランさん♪

私など、キレイなお姉さんを見るだけで「良いことあったな~ムフフ❤」って思っちゃいます(^_^;)

何かの本で「自分がキレイになるためには他のキレイな人を見ないこと」とありましたが
そっかな~?キレイなもの(人?)見た方が心がドキドキして血流が良くなるような気がするんだけど。

メッセージ拝見しました。
お手数をお掛けして申し訳ありません<(_ _)>
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年09月25日 20:41
新山千春綺麗ですねo(^-^)o自分も綺麗な人は大好きなんですが、やっぱり人間味が備わってないと、ただ綺麗な人…だけで終わってしまいますね…

花で例えるとドライフラワーかな綺麗だけど香りがしないでも美意識が高い女性は素敵ですね
Posted by HULK at 2010年09月28日 22:46
HULKさん♪

「美意識が高い」って キレイなもの=好き というのと同じ?^_^;
あっ、だけどその前に 綺麗だけど が付いてました(^O^)/

HULKさんのお眼鏡にかなう女性を目指したいな(*^_^*)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年09月29日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タイムショック!-美人好き3