美人好き-2

朝から可愛い女優さんが目の保養をさせてくれましたおすまし

美人好き-2

ドラマ「神様、もう少しだけ」の時から大好きな 深田恭子ちゃんハート
金城武も モチロン素敵だったのですが・・・
私の心を捉えたのは ひたむきな役を演じた深キョンでした

可愛くって キレイで ほんわかしてて 観てると癒されます
またしても 写真撮りまくっちゃいました(^_^;)
美人好き-2

演技は どの役をやっても まぁ同じような感じかなぁと思いますが
・・・良いんですちょき あの雰囲気が私は好きクローバー


タグ :深田恭子

同じカテゴリー(好きな人)の記事
多部未華子
多部未華子(2013-01-27 17:28)

美人好き3
美人好き3(2011-02-09 10:36)

流れ星~☆
流れ星~☆(2010-10-19 11:02)

西本智実さん
西本智実さん(2010-10-15 14:43)

華やかりとさん
華やかりとさん(2010-10-02 18:45)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
コネットの鈴木フユコです。

あの時の深田恭子さん、健気でほんとうにかわいらしかったですよね~。

私はゲゲゲの松下奈緒さんとか好きです。
美形だし、上品。
ピアノのが弾けて歌もお上手っていうところが、さらにポイント高しです。

上野樹里ちゃんや天海祐希さんも女優さんとして好き。
中野美奈子さんや滝川クリステルさんなども知的&美人でステキ☆

綾瀬はるかさんもかわいいですよね~。

あげるとキリがありません。

そうなの。私も美人好き(≧▽≦)ゞ
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年09月23日 17:37
フユコさん♪

私が好きな女優さんと大分かぶってます~(^O^)/
松下奈緒さんは 控え目で可愛い奥さん役をやられたことで今まで以上に株価がUPですね(^.^)

演技されてるときが「わぉー❤なんて素敵なの!」といつも思うのが田中裕子さん。
優しく可愛らしい声と柔らかな表情・物腰がたまらないです(^_^)v

フユコさんも お忙しい中、ドラマや映画を観てらっしゃるのですか?
テレビドラマはもうすぐ秋の改編期。
番組チェックに忙しいわ~っ
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年09月24日 11:47
chikoさん もしかして深キョンに 似てるんじゃないですか?

自分に どことなく似てる人に 興味持ちませんか?
きっと似てるんだわ〜☆

ちなみに私は 顔は北川けい子が好きです!

まったく ひとかけらも似てないけど(笑)
Posted by りと at 2010年09月24日 16:15
りとさん♪

あはは~(^O^)/ 200%似てません!(やっぱり~?と思うでしょ(^_^;))
人は 「自分にないもの」に憧れるんですよ~(*^_^*)
あの ほわわぁんとした雰囲気も憧れているの
お気に入りのヌイグルミみたいに 側に置いておきたい・・・☆彡

北川景子さん、私も好きです♫ 整い顔ですよね
彼女は 小悪魔的な魅力も良いですね
なんか・・・おやじ談義みたいに なってませんか?(^_^;)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年09月24日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美人好き-2