キラキラハートの行方

ホワイトデー用に準備した チョコクッキー

キラキラハートを 添えることに花


チョーカーはやめて ストラップにしましたおすまし
キラキラハートの行方


Rちゃん クッキーとストラップの どちらを喜んでくれるかな?チェリー



同じカテゴリー(ビーズ)の記事
ビーズストラップ
ビーズストラップ(2011-08-02 16:09)

ビーズストラップ
ビーズストラップ(2011-06-25 11:40)

在庫
在庫(2011-03-09 10:18)

ビーズがやりたくて
ビーズがやりたくて(2011-03-06 21:32)

この記事へのコメント
どちらも 凄く喜んでくれそう〜^^
心がこもってるね〜☆
私は 早々に買ってきました(笑)

黒豆記事 昨日テレビで黒い食物は
なんでも体に良いと言ってたよ〜^^
だからオッケーね〜☆
Posted by りと at 2011年03月10日 21:54
りとさん♪

今日、息子に 渡してもらいました(*^_^*)

キラキラも クッキーも 喜んでくれたよ~ 良かったぁ~ヽ(^o^)丿
(但し、クッキーを その場で食べていないので 味についての結果はわかりません)

りとさんは お母さんが用意してあげたのですね。
それも 母の愛~♡

「黒い食べ物は 体に良い」のね~ 黒豆・ゴマ・海苔とか?
今日も 次の乾燥黒豆 買ってきました^_^;
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年03月10日 22:15
こんにちは♪
コネットの鈴木フユコです。

これは絶対に喜びます!
ハートもクッキーもキラキラも、女の子は大好きだもんっ。

ぜ〜んぶ手作りね〜。
お坊ちゃまも鼻が高かったと思うな。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年03月11日 10:09
フユコさん♪

そっか~ 女の子が 好きなものですね、そういえば。
うちの息子も ハートやキラキラが好きだったので(以前)
なんとなく クッキーもハートです(*^_^*)

息子ね、私の目の前で 渡したの。
最初は 「はい」 とだけ言って Rちゃんの目の前の机に 置きました。
次に (わかんなかったかな?)とでも 思ったのか
「お返し」 と 言ってました。

・・・喋ったのは 単語だけ^_^;
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年03月11日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キラキラハートの行方