primuraさんのプリザ

息子が 生後6か月から通ったベビースイミングで 仲良くなったお友達が

素敵なマンションを購入された ということで

春休みに 新居を拝見しがてら 遊びに行く予定を たてています。


新居に飾っていただけたら・・・と 彼女好みのプリザーブドフラワーを

primuraさん に お願いしましたチェリー

primuraさんのプリザ

primuraさんのプリザ

primuraさんのプリザ

primuraさんのプリザ


拝見した時 もう~ビックリ!!!びっくり

「これ、ホントに私のオーダー品ですか?」って 質問しちゃったくらい^_^;


お友達が 「紫が好き」と いつも言っているので
紫のバラをメインに
以前 りとさんが贈って下さった 「星の台座」を 使いたい
というオーダーで

こんなにゴージャスで 気品高いものが 出来上がるなんて!!!


私、primuraさんに お伝えしてなかったのですが

ベージュや焦げ茶などの 茶系 も かなり好きなのですハート

紫を引き立てる差し色に 茶色のバラやリボンが オシャレに配置されていて

私好みに なってる~(*^_^*)

白いカーネーションや 小花が 明るい華やぎを演出していますよねキラキラ



大切な人には 自分が気に入っているものを 贈りたいクローバー

お友達の手に渡るまで 毎日毎日 眺めま~すヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(お洒落小物)の記事
iphoneカバー
iphoneカバー(2014-03-30 16:42)

秋冬に大活躍
秋冬に大活躍(2013-11-23 10:56)

この記事へのコメント
こんにちは~♪

chikoさ~ん
御注文ありがとぅございました^^
昨日は2ヶ月ぶり位で
お会いできて嬉しかったですぅ^^

まぁ~^^ケースのままでも
素敵にお写真撮って下さり
感謝感謝です~

アレンジの配色も
chikoさんとお友達のお気に入りが
inできてよかったわ~

毎回プリムラ作品大切に思って下さり
頭が下がります~(*^_^*)

PS:焼きたてパンもありがとぅね^^
美味しくいただきました♪
Posted by primuraprimura at 2011年03月11日 16:34
primuraさん♪

透明ケースに いろんなものが映りこんでますね~^_^;

でも ピシっと張られたリボンを はずしたら
私は 絶対 復元できないと思う~(>_<)

そうそう!白い小花には ラメも付いていたのですよね。
私の写真じゃ やっぱり細部の美しさが 伝わりませんね~

何度眺めても ため息が出るプリザ。
本当に ありがとうございました<(_ _)>
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年03月11日 16:55
プリムラさんとこでも拝見しましたが
素敵ね〜〜^^

色が凄く綺麗で とてもお洒落です〜☆

お友達 きっと大喜びですね〜☆
Posted by りと at 2011年03月11日 20:45
りとさん♪

ねぇ~ 素敵ねぇ~(*^_^*)

色合いが 「大人可愛い」で
お友達は そういうのが好きなようだから ピッタリ~♡

これね 据え置きにも 壁掛けにも
対応できるように してくれてあるのです。

白い壁に掛けたら ずーっとそこばかり 眺めていそう(^o^)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年03月11日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
primuraさんのプリザ