チョコクッキー

もうすぐ ホワイトデーハート

うふふ(*^_^*) 今年は 楽しいホワイトデー

だって お返しをする相手が いるのですもの~音符ヽ(^o^)丿→この方です



息子が産まれたときからの 私の理想は

「息子に バレンタインチョコをくれた女の子に
母が 手作りスイーツをホワイトデーに
プレゼント

もうこれは 悲願になりつつ ありました・・・

今年も どう考えても 本命チョコではないけれど
女の子」から貰ったから 良しキャー



彼女は 木曜にやってくるから
ちょっと早いけど クッキーを焼きました


これが
チョコクッキー

こうなって
チョコクッキー

ここへ in
チョコクッキー


私も ホワイトデーに 貰える立場にあるので 詳しくは こちら

自分から 自分へ。  たくさん 味見~ハート
チョコクッキー


このクッキー サラダオイルで作ってます

バターの練りが要らないし
生地を作るまでが とってもスピーティーに出来るのですよ

それに サックサク~

でも 今回 クッキーの裏を 焦がしてしまって
チョコのほろ苦さではない ホンモノの苦さ も併せ持つクッキーに^_^;

う~汗 クッキーだけは 失敗したことなかったのに~汗


この失敗を挽回するために (何故、焼き直さない?)
新たな提案を思いつきましたびっくり


つ づ く



同じカテゴリー(家の中)の記事

この記事へのコメント
黒い食べ物が並んでるぅ~^^

と思い、開いたら、今度は、チョコクッキーだったのね^^

可愛いね~^^

これもサラダオイルで作ったんだ☆

軽い食感で、サクサクでしょうね^^

ほろ苦い?かな?  とってもおいしそうよ~~(^o^)丿
Posted by ムーランムーラン at 2011年03月11日 07:51
ムーランさん♪

ホント、黒い食べ物ばっかりでしたね~^_^;

このクッキー焼いてるときに 夫が急に お昼ご飯食べに帰宅したので
私、慌てちゃって クッキーの焼き時間が 多くなってしまいました^_^;
なので・・・ちょっと 焼き過ぎみたい

サラダオイルで作るクッキー とってもラクチンでサックサクですよ~
レシピをリンクしようと思ったのですが
元サイトがなくなっちゃったみたい((+_+))

昨夜 クッキーをあげた女の子のお母さんがメールを下さり
「美味しかったです」と 言っていただけました。 良かった(*^_^*)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年03月11日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チョコクッキー