できたて豆腐祭り

ご近所なのに なかなか伺えなかった 須部商店さん主催の できたて豆腐祭り

スーパーでも 須部商店さんのお豆腐を よく購入してます。

でも! この催し物へ行きたい理由は・・・


できたて豆腐祭り
おから豆乳かりんとう

できたて豆腐祭り
豆乳ドーナツ




須部商店さんの 手作りなんですよ~ヽ(^o^)丿 美味しいの~

特に↑のかりんとう  太目で固め・甘さ控えめで メチャメチャ私好み~ラブ 止まらないっ汗 


さっき これ焼いたばかりなのに~汗
りんごパンケーキをフライパンでできたて豆腐祭り
                     しかも 食べたの全部私・・・ガーン



今夜の夕飯は 湯豆腐 にするので これも

できたて豆腐祭り


箸休めは

できたて豆腐祭り
お野菜たっぷり入って 味もついてて これも美味しかった~



  試食がたくさんあるので 味を確かめて購入できるのも◎ですね。

  試食しすぎて 既にお腹一杯になってる人(←誰の事?)もいましたが・・・



はぁ~ 今日は働いた~(=買い物したから)と のんびりしているところに 夫が
  「おい 息子に チョコレート 買ってきてやれよ!」と。


あ、私 毎年手作りしてるんだよ~ (←夫にはあげてないので 知らなかったらしい)
じゃあ 今から 作んなきゃ~汗


・・・・・・お腹一杯で 立ち上がれない・・・((+_+))




同じカテゴリー(お出掛け)の記事
またもや今年も(^_^)v
またもや今年も(^_^)v(2015-01-02 19:06)

初めての大吉
初めての大吉(2014-01-03 08:39)

遠鉄ビアガーデン
遠鉄ビアガーデン(2013-07-31 21:55)

独りしまうま珈琲
独りしまうま珈琲(2012-08-21 19:54)

御前崎の海
御前崎の海(2012-08-01 11:53)

この記事へのコメント
どれも、美味しそう~♡

揚げだし豆腐・冷ややっこ・・・・
ごま豆腐も好きです(*^_^*)
出来たての豆腐・・食べてみたい。

りんごパンケーキってどうやって作りますか?
簡単かなぁ~? リンゴジャム作ったのが少しあるけど、
混ぜて・・・焼く??って感じでしょうか(^^ゞ?
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2011年02月13日 20:49
Flower Shop INAGAKI スタッフ Kさん♪

昨夜いただきましたが どれも美味しかったです~
特に! がんも風?厚揚げ? これがメチャクチャ美味しい!
味が もともとしっかりついていて
口当たりがなめらかなのです。
これは 次も 絶対買います(^o^)

かりんとうも 目につくとこにあると つい手が出てしまうので
冷蔵庫に 「隠し」ました^_^; ← 誰から隠すの?

りんごケーキは 作るたびにいろいろ違うので~
何しろ 自分が食べたいが為に 作っているので
その時の気分で 材料の配合を変えています^_^;
自分だけの実験は 面白いですよ~♫
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年02月14日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
できたて豆腐祭り