御前崎の海


夫のたっての希望で(笑)
海水浴に 来ています
私にも「水着になれ」と言いますが
この年齢になって それは無謀というものでしょう。
周りの人に 迷惑です。

息子と夫は 波乗りをしようと
ボードを持っていきましたが
台風接近のため 遊泳禁止が出ていた相良サンビーチを諦め
湾でキレイな水の 御前崎海水浴場では
波が穏やかで 遊べないようです。

私は…お腹すいたなー


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
またもや今年も(^_^)v
またもや今年も(^_^)v(2015-01-02 19:06)

初めての大吉
初めての大吉(2014-01-03 08:39)

遠鉄ビアガーデン
遠鉄ビアガーデン(2013-07-31 21:55)

独りしまうま珈琲
独りしまうま珈琲(2012-08-21 19:54)

この記事へのコメント
こんばんは~
chikoさん^^

御前崎海岸!
楽しめましたか~^^

スレンダーなchikoさんですから~
水着姿!バッチリOKですょぉ☆

美味しい物、食べましたか?^^
Posted by primura・2primura・2 at 2012年08月09日 01:04
primuraさん♪

御前崎の海は
青空によく映えて綺麗な水で
風は気持ち良く冷たいものと
生暖かいモノが入り混じって(笑)

海を眺めながら 本を読んでいただけですが
良い景観を楽しめました♪

水着姿は ダメですよ~
自分でも見たくないもん(笑)
若い女性のgoodプロポーションを目の保養に
したいです。

今回のお昼は
「天神屋」様で調達していったの。
ご馳走ではなかったけれど
美味しかったです。
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年08月09日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御前崎の海