完成!…と思ったら

7月初旬につくったジルコニアのハート

完成!…と思ったら

シルバーのチェーンを手に入れたので
早速ネックレス用におすまし
やっと身に付けることができる~ハート

完成!…と思ったら

・・・あれっ?・・・

留め具のパーツがない・・・ガーン



同じカテゴリー(ビーズ)の記事
ビーズストラップ
ビーズストラップ(2011-08-02 16:09)

ビーズストラップ
ビーズストラップ(2011-06-25 11:40)

在庫
在庫(2011-03-09 10:18)

この記事へのコメント
きゃぁぁぁ~~
かわゆいっっ♪


・・・・・てか
めちゃ 器用(滝汗
Posted by ITOMOITOMO at 2010年08月25日 23:05
かわいいですね♥
ビーズアクセサリー作り
未経験な私にはスゴイとしか思えません!
Posted by チアーズ!チアーズ! at 2010年08月25日 23:34
ITOMOさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
器用だなんて言われたの 生まれて初めてかも(^_^;)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年08月26日 08:57
チアーズさん♪

私も未経験のときは
(私には絶対出来ない・・・)と思ってましたよ(^.^)

だんだんと理解出来るようになったー(^O^)/と思ったら
指先が器用に動かないよぉ(+_+)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年08月26日 09:03
おはようございます。

可愛いですね。(^^)
綺麗な石が❤になってるんですね。

ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2010年08月26日 10:02
すごい☆
手作りなんですね~^^
素敵

どうやって作るのか、不思議ですね~!!

こういう趣味があるんですね
そしてセンスもいいし、素敵だわ~^^
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年08月26日 10:14
ハルちゃん♪

ジルコニアで作ると
ジュエリーっぽいですよね(^.^)

意外と大きなハートで
チビな私は負けてしまいそうです(^_^;)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年08月26日 15:15
ムーランさん♪

ビーズアクセのレシピを考える人って
凄いですよね(^_^;)
私は理解していくのに精一杯です。

手先が不器用なのに
手芸が大好きなんです(*^_^*)
ムーランさんの素敵な絵に 憧れています♥
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年08月26日 15:20
こんばんは☆りとです^^
chikoさんも、ビーズされるんですね♪

レシピを見てやると、頭がグルングルンと
回っちゃう時ってないですか?
昔、ありました(笑)
素敵ですね!
自分のアクセサリー、自分で作ると
愛着がわきますね^^
Posted by りと at 2010年08月27日 23:34
りとさん♪

りとさんのアクセサリー
シックで輝いていてとても素敵です。
限定品のバッグも手作りアクセサリーも
欲しくなるものばかりです(*^_^*)

ビーズレシピを眺めていると
いつでも頭グルングルンですよ~(^_^;)
所要時間通りにやれるのはいつの日か・・・?
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年08月28日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完成!…と思ったら