ウィンブルドン

おすましアメリカ映画「ウィンブルドン」を観ました

ウィンブルドン

過去には世界ランク11位までになったけれど
今は落ち目なテニス選手が
引退を決意して挑む「ウィンブルドン」大会で
若き優勝候補女性プレイヤーと恋に落ちる物語本

アメリカ映画らしく
判りやすくて 明るくて 清々しい
楽しめる映画でしたニコニコ

もちろん、試合の場面が多々あり
テニス好きな私は眺めているだけでハート
男子のテニス試合は コートが狭く見えますねぇ

ちょっと不思議なのが
「落ち目のテニスプレイヤー」が主軸になってストーリーが進んでいくのですが
キャスト紹介でのトップは 恋人役の女優キルスティン・ダンスト。

どこかで観たことがあるな~と思っていたら
スパイダーマンの恋人役の女優さんでした。
有名女優さんだから 名前がトップなのかなぁ?



同じカテゴリー(映画)の記事
超高速参勤交代
超高速参勤交代(2014-07-20 14:55)

そして父になる
そして父になる(2013-10-10 20:36)

ローンレンジャー
ローンレンジャー(2013-08-17 16:45)

多部未華子
多部未華子(2013-01-27 17:28)

トータル・リコール
トータル・リコール(2012-08-10 16:24)

マネーボール
マネーボール(2011-11-18 20:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウィンブルドン