ピアノプリザ



実りのアート展』でお会いした primuraさんにお願いしていた作品です。


ピアノプリザ

ピアノプリザ


私のつたない撮影技術(レイアウト含む)では

この美しさを伝えきれませんが

「キラキラとふわふわが好き」という私のお願いを 見事に取り入れて下さったprimuraさんハート



大切に 大切に 飾りますね(*^_^*)  


冬の 冷たく透き通った空気に似合う作品だと 思います。



同じカテゴリー(お洒落小物)の記事
iphoneカバー
iphoneカバー(2014-03-30 16:42)

秋冬に大活躍
秋冬に大活躍(2013-11-23 10:56)

この記事へのコメント
こんばんは~

chikoさ~ん

今日は お会いできて嬉しかったです^^

とっても素敵にアップ下さり光栄です~(*^_^*)

本当にありがとぅございました♪ね
Posted by primura at 2011年01月19日 21:34
まろんです

素敵❤
プリムラさんらしい作品ですね。

エレガントでお上品。

Pianoのお部屋に飾られるのかしら?
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年01月19日 21:36
こんばんわ♪
すっごく素敵なプリザーブドですね!
私、こんな感じの大好きです♪
ピアノとのコラボだなんて!
息子にプレゼントしたら喜ぶだろうな~。。。
これからコンサートと発表会があるので、ぴったりかも!
Posted by ゆりりんごゆりりんご at 2011年01月19日 21:57
primuraさん♪

こちらこそ 遠いところまでお越しいただいて
ありがとうございます(*^_^*)

そして 「やっぱり素敵な」プリザを受け取らせていただき
たくさん楽しくお喋り出来て
旬な情報(笑)もたくさん教えていただき
充実した時間を持てて とても嬉しいです♪
また 宜しくお願いします。

お土産にいただいた「紅ほっぺ」 すっごく美味しかったです(^◇^)
私、苺 大好きなの~ 嬉しいです。
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月19日 22:43
ゆりりんごさん♪

このお写真では 作品の凄さの半分くらいしかわからないのですが
もっともっと キラキラがたくさん付いていて
それはもう 豪華 です(*^_^*)

ゆりりんごさんも primuraさんにお願いしてみたら?
ピアノは 黒や白も あるんですよ。
きっと お気に召すプリザを作っていただけると思います(*^_^*)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月19日 22:49
こんばんは^^
プリザっていろんな作品あるんですね~。
ピアノとコラボしてふわふわ・キラキラなんてステキですね☆
大人かわいい感じです☆
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年01月20日 01:12
おちゃやんさん♪

primuraさんが創作されるプリザは
斬新で大胆で 高揚感が挙がる作品が たくさんあるんですよ~(*^_^*)

実は 既に我が家には いくつかいただきもののプリザがあるのですが
キレイだけど・・・普通にキレイ なの^_^;
primuraさんのプリザは 何度も眺めたくなるんです。

秋にいただいた 壁掛けタイプのものも とっても気に入っていて
同じようなタイプを お友達への新築お祝い用に 新たにオーダーしました(^o^)
これも 楽しみ~♡
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月20日 08:13
まろんさん♪

うふふ(*^_^*) 素敵でしょう~?
ザザでの展示プリザを観て
ピアノの作品がとても気になって。

「キラキラとふわふわが好きです」と お願いして
たくさんキラキラをつけてもらっちゃいました^_^;

ピアノ部屋に置きたいけど 子供の手に触れそうなところは NG なので
「見えるけど 手は届かない」ところを 思案中です。
危険だも~ん((+_+))
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月20日 10:27
chikoさん
こんにちは(*^_^*)

キラキラ☆彡ふわふわで清々しい雪のような
素敵なブリザを注文されたんですね(*^_^*)

私もプリムラさんのブルーの薔薇のピアノをいただきましたが
白薔薇も素敵~ 欲しくなっちゃいます(*^_^*)

やはりピアノの先生のchikoさんにふさわしい素晴らしい作品ですね

お写真も素敵に撮られて、淡いピンクが白い薔薇をいっそう
引き立てているようですね(^_-)-☆
Posted by しづちゃん at 2011年01月20日 14:19
とっても素敵ですね!
実は私も3回だけプリザを習ったのですが、こんなに素敵じゃありません・・・

真っ白で雪みたいですね。
ほんと何度も眺めたくなりますね。

話は変わりますがさっきもSATCを観ました。
キャリーがあんまり可愛くて大好きになっちゃいました♪
ドラマを全部観たら、劇場版をもう一度レンタルしようと思います。
Posted by aono at 2011年01月20日 15:38
しづちゃん♪

なんだか私が褒められているようで(違うって!プリザが褒められているの^_^;) 嬉しくなっちゃいます(^o^)

私ね、しずちゃんがプログUPされた 青い薔薇のピアノプリザを拝見して
「わぁ~ これ素敵♪ 私も欲しい~」と 目を付けたんです(笑)
教えて下さって ありがとうございます~

そして 「実りのアート展」で実際に拝見したら
いろんな色のピアノやお花でアレンジ出来る と
プリムラさんが教えて下さって。

私の写真では 何が何だかわからない画になってますが
プリムラさんのご紹介では ちゃんと「素敵さ」が表現されています(^o^)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月20日 21:24
aonoさん♪

プリザ習ってらしたのですね~
プリザとaonoさんって とってもお似合いだと思う(*^_^*)

aonoさん、SATCにハマってらっしゃるのね~ 嬉しいな~♪
キャリーがお好きなんですね。
一緒に劇場版を観に行ったお友達も キャリーが一番好きなんですって。

私は脇役好き(?)だからか
気になるのは頑張り屋さんのシャーロットと
自由奔放だけど気遣い溢れるサマンサです(^o^)

ねぇねぇ、知ってる?
キャリーの彼のビッグ役(役者名は忘れちゃった^_^;)が
今、ドラマ放映されている「グッドワイフ」に出演しているの。
何だか似た雰囲気の役どころで~す(^o^)

ドラマと劇場版1は お話が繋がっているから
是非 また観て下さいね~
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月20日 21:40
こんばんは☆

素敵な作品が届きましたね!(*^^*)

真っ白って素敵ですね☆(^O^)/

さすがプリムラ先生です
ふわふわがかわいらしいから
子供さんたちの手に届く場所だと
絶対に触られてしまいますねf^_^;

置く場所決まりましたか?(*^^*)笑♪
Posted by shell at 2011年01月23日 22:06
shellさん♪

ねぇ~ ステキですね~ 毎日、眺めてます~(^◇^)

真っ白って 飽きがこないですね。
今まであんまり考えなかったけど 真っ白が好きみたいです。
気付いたら 手持ちのワードローブの半分以上が 白でした~

子供たちにはね、目に触れさせるのも危険な気がする・・・
絶対、「そばで見せて見せて~」ってなるよね、きっと。

「自分しか入らない部屋」を キレイに整えて
そこに お気に入りのものを並べていこうと考えています。
あんまり 陽に当たらない方が 良いんですよねぇ?プリザって。
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月24日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピアノプリザ