全てが美味しかった『連理』

今日の午前中は
長年お世話になっている公認会計士の先生に浪漫堂事務所に来ていただき
決算資料をお渡ししながら いろいろご相談。

お喋りするのがとても楽しい先生で
年2回、いらしていただく時間を楽しみにしています。


お昼前に打ち合わせが終わり
その後、お昼ご飯に出掛けました。

新都田のカフェレストラン『連理』車
全てが美味しかった『連理』
こちらへは 何度か出掛けていますが
今日は今までで一番美味しかったですハートハートハート

メニューからパスタランチを選びました。
フルーツトマトのパスタでした。
全てが美味しかった『連理』
生のトマトを煮込んであるようなのですが
味が濃く、甘く、ちょっぴり酸っぱく辛く・・・満点の美味しさですラブ

たくさん掛けられた粉チーズが
パスタの熱さで溶け、絡まり
最後まで美味しくいただきました。

フランスパンは軽くトーストして供されます。
お代わりしました(笑)
全てが美味しかった『連理』

そして
濃いめに淹れられた珈琲(←私の好み)と一緒にいただいたデザート
全てが美味しかった『連理』
リンゴがこってりとカラメル化されたアップルパイキラキラ
煮リンゴは 厚みがあり(←私の好み)
カラメルは ほろ苦く(←私の好み)
パイは 全てがサクサクっ(←私の好み)
そして、アツアツです(←どこまでも私の好み)

バニラアイスと一緒にいただくと本当に至福の時で・・・
今年一番のデザートでしたプレゼント

このアップルパイと珈琲のセットだけでも
また伺いたいと思いましたおすまし


同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
全てが美味しかった『連理』