無料で大盛り

10年ほど前に
浜松から焼津にお引越しをしたお友達と
最近デートするのは 豊田町にあるららぽーと磐田

以前は、年に一回ほど
お互いの子供たちを交えて
我が家に泊まりに来てくれたり
焼津に遊びに行ったりしていましたが
最初は赤ちゃんだった子供たちは 高校・中学と忙しくなり
私たちはお買い物込みの大人デートを
楽しむようになったのでしたおすまし

お互い仕事が忙しいし
距離もそこそこあるので
一年に一回のペースで会うのが精いっぱい汗

久しぶりでも お互いの仕事や子供たちのことなど
次から次へとお喋りが続きます。

モチロン、洋服を物色しながらキャー

会う度にオシャレになっていく友人は
あれもこれも買う買う(笑)
私もついつい、「これ、どう?」と
店員のごとく勧めてしまいます。


気が付いたら12時をまわっていたので
フードコートでお昼ご飯ナイフ&フォーク
焼きそば大好きな彼女に合わせて
モダン焼きを。

無料で大盛り

「本日、大盛り無料!」とあったので
欲張りな彼女と私は「大盛りにしちゃう?」

そして・・・・・・案の定、食べきれなかったのでした涙
ごめんちゃい<(_ _)>


同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無料で大盛り