傘寿のお祝いに~takayamarose

父の傘寿のお祝いお食事会を身内で開きました。

近頃は
プレゼントに「品物」は欲しいものがない・・・という父と母なので
食事会に添える華やかな花束を花束
takayamaroseさんにお願いしました。
傘寿のお祝いに~takayamarose
お店のHPを拝見したら
ブラウンがかったシックな薔薇『コーヒーブレイク』が素敵だったので
それを入れていただいて シックなイメージでお願いしました。
傘寿のお祝いに~takayamarose

包装も大人な色合いと質感で
リボンもブラウンにして下さり
受取に行った私は大満足ハート

花束って 贈る側の気持ちもウキウキさせてくれますね音符


同じカテゴリー(気持ち)の記事
韓国海苔巻
韓国海苔巻(2011-05-02 18:00)

気が付けば
気が付けば(2011-04-03 20:49)

この記事へのコメント
先日はお越しくださりありがとうございました!

また紹介までしてくださり、嬉しいです^^

今後とも近くなので、宜しくお願い致します m(__)m


たかし
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2014年04月22日 21:34
takayamaroseさん♪

先日は素敵な花束をありがとうございました。
父はとても喜んでくれたようで
後で母がメールで
「いそいそと戸棚から花瓶を出していたよ」と教えてくれました。

お近くなので
注文をしておいてサッと取りに行けることも◎ですね(^o^)
今後も宜しくお願いします。
Posted by chiko♪chiko♪ at 2014年04月23日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
傘寿のお祝いに~takayamarose