ハワイ旅行-ホノルルチョコレートカンパニー

旅行の中日くらいに 遊びに行ったワードセンターで
寄った『ホノルル・チョコレート・カンパニー』

いくつか買って ホテルで食べてみたら 「美味しい~ラブ

他に 欲しいものもなかった私は
自分用お土産に 購入しましたプレゼント
ハワイ旅行-ホノルルチョコレートカンパニー

ダークチョコばかりだけど
ハワイ旅行-ホノルルチョコレートカンパニー

珍しかったのが オレオクッキーのチョココーティング
これが初めての味で クセになりましたおすまし

2012年明けて 私が初めて口にしたのが
これらのチョコでしたチェリー
朝から チョコ(笑)

ハワイ旅行-ホノルルチョコレートカンパニー



同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイ旅行-iphone
ハワイ旅行-iphone(2012-01-08 18:02)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
美味しそうなチョコレートね。
新年そうそう食べ過ぎないようにね(笑)
今年もよろしくお願いします♪
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2012年01月02日 08:17
サリーさん♪

おめでとうございますヽ(^o^)丿
今年も宜しくお願いします。

チョコレート・・・実は毎朝(朝って?!)食べてます。
そして昼間も夜も 食べてます・・・
甘みも油分も かなり抑えられている感じで
どんどん食べちゃうんですよ~(^_^;)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年01月02日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハワイ旅行-ホノルルチョコレートカンパニー