ハワイ旅行-ヒルトンハワイアンヴィレッジにて

今回の旅行では 中華料理やおっきなハンバーガーなども いただきました。
そして ラスト・ディナーは
「一度くらい、宿泊ホテルで 食べてみる?」 ということで
ヒルトン・ハワイアンヴィレッジ内の『トロピックス』
サンセット・ディナーを楽しみました。

最後の夜は 大好きなシャンパンで音符
ハワイ旅行-ヒルトンハワイアンヴィレッジにて

手酌でお代わりする私に
「無くなる!びっくり
「シャンパンは 炭酸な分、少ないんだぞ!」

という夫。
・・・・・・ホント?涙

ハワイ旅行-ヒルトンハワイアンヴィレッジにて
シーザーサラダ・マグロのなんとか・ピザマルガリータをオーダー。
味は それなりです。

この後、ペンネ・ポロネーズをオーダーしたけれど
何故か スパゲティ・ポモドーロが運ばれてきて
「あれ? ペンネじゃない」と言いながら
つい食べ始めてしまった私たち・・・
昔給食のソフト麺みたいなパスタ(>_<)
せめて ペンネだったら もちょっとマシだったかも涙
オーダー間違いを指摘すればよかった~

実は 私の頭の中では
(レッド・ロブスターでデザートをオーダー)図式が 出来上がっていたので
「とにかく デザートを食べたい」
メニューと睨めっこ

ハワイ旅行-ヒルトンハワイアンヴィレッジにて
アップルパイとバニラアイス

ハワイ旅行-ヒルトンハワイアンヴィレッジにて
エスプレッソチーズケーキ エスプレッソとチーズって合いますねハート


今回の旅行では 結構 食事をハズしていて
ここヒルトンのお料理は マシな方でした。
去年は 「美味しくてビックリー」なグルメ旅行だったので
少し残念です(^_^;)
でも 食べてみないと わからないですもんねー
ネットのクチコミって あまりアテになりません。


息子初めての海外旅行がハワイ。
その10年後で三回目のハワイでしたヤシの木
息子・・・海外旅行10年目で 全く英語わからずガーン



同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイ旅行-iphone
ハワイ旅行-iphone(2012-01-08 18:02)

この記事へのコメント
年末をハワイで過ごされたなんて
いいですねー。
ハワイはやはり暖かかったですか?

私はグアムは行ったことがあるのですが
ハワイには行ったことがなくて。
是非行ってみたいです。
Posted by aonoaono at 2012年01月05日 14:39
ハワイは 「寒くはない」という感じの気候です。
今、地球儀で探してみたら
沖縄とグアムの間の緯度なんですねー 知らなかった!
今まで なぁんにも考えず旅行してるので(日本も海外も)
これからキッチリ勉強したいと思います。ホントに。

私は20年弱前のグアムしか知らないのですが
ハンバーガーやピザが 美味しい所が似てますね。
ワイキキには ブランドショップが目白押しなので
お買いもの好きな方に 良いかも(^_^)v
観光用に いろいろ整備されていて
便利ですよ♪
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年01月05日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハワイ旅行-ヒルトンハワイアンヴィレッジにて