ハワイ旅行-カイルアビーチ

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今日は 一日の殆どを 洗濯や片付けに費やしていて
さっぱりお正月気分になれません(^_^;)

昨夜12/31の夜11:30頃に セントレアから自宅に戻ってきました。
今回は 「これが一番、安かった!」と 夫が探し出したツアーが
名古屋→ソウル→ホノルルの便でしたので
とんでもなく長かった飛行機旅行~飛行機
わたくし、ほとんどの時間を 眠りに費やしていました睡眠

去年に引き続き 年末の旅行にハワイを選択した我が家・・・
波が 大好きなのですハート

今回の滞在では カイルアビーチに ナント3回も行きました。
サーフィンするわけでもないのにヨット
ハワイ旅行-カイルアビーチ

去年は 波がなく 穏やかでキレーな海でしたが
今年は通うにつれて 風がとっても強かったー(>_<)
寒かったー(T_T)

蚊トンボみたいなウィンドサーフィンだけでなく
何ていうのかな? ナイロン布の羽で ふわっと風を受けるサーフィンも。
ハワイ旅行-カイルアビーチ

息子も 海に繰り出しました。
ハワイ旅行-カイルアビーチ

2日目以降は 周りが楽しそうにやっていたボードを持って。
ハワイ旅行-カイルアビーチ

なかなかうまく波に乗れず(笑)
ハワイ旅行-カイルアビーチ

水着になりたくない私は、浜辺をあちこちうろうろあしあと黒
サーフィンエリアへ出向くと
日本人の男の子が 日本人のサーファー先生に教わっているトコに遭遇ヨット
ハワイ旅行-カイルアビーチ
「難しい~汗」を連発している彼。

そこに プロ級(?)日本人サーファーが割り込み指導
ハワイ旅行-カイルアビーチ


いつまでも そこで眺めていたら失礼か と
一旦戻って (そろそろ海に出たかな?)と見に行ってみたら
サーフィン、一人で砂浜に 寝てました(笑)

強風だけでなく 気温も低めだったので
「寒い!寒い!」連発のカイルア遊びでしたが
海はホントに綺麗で カタログ写真そのものですヤシの木



同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイ旅行-iphone
ハワイ旅行-iphone(2012-01-08 18:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハワイ旅行-カイルアビーチ