また当たっちゃった・・・

金曜夜から 地区のお祭りでした花火

子供が主役の前夜祭では
地元のお友達が 息子を迎えに来てくれ
(そのときまだ 学校から帰宅していなかったのですが汗
あら、ビックリ目と嬉しく思いながら
会場へ送り届けたり。

本祭りの餅投げでは
自動車関係のお仕事の方が いらっしゃらないためか
例年より数少ない人出でしたが
そんなときでも 少ししか拾えない自分に呆れたり(^_^;)
また当たっちゃった・・・
全部で14個 いつもよりは多いかな?

その後の宝くじでは
こくりこのお食事券が 当たると良いね~」
と 一緒に抽選番号を聞いていた友達と わいわいやって
「…う~ん涙 ここでは当たりたくないなー」と
バチ当たりなことを言ったその瞬間に 当選したり汗
また当たっちゃった・・・

元々は ビンゴの景品だったもの。
いろ~んなものが入っています(^_^;)

今年は例年より ものすごく重かったですガーン

それにしても
どうして毎年 当たるんだろう?
私ってば このお祭りで くじ運を使っている!?



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
またもや今年も(^_^)v
またもや今年も(^_^)v(2015-01-02 19:06)

初めての大吉
初めての大吉(2014-01-03 08:39)

遠鉄ビアガーデン
遠鉄ビアガーデン(2013-07-31 21:55)

独りしまうま珈琲
独りしまうま珈琲(2012-08-21 19:54)

御前崎の海
御前崎の海(2012-08-01 11:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
また当たっちゃった・・・