今年も阿多古で川遊び

学校で 水泳の授業が始まったのですが
「疲れちゃって 25m泳ぐのが大変」という息子。
久しぶりに泳いだから 慣れが必要? 練習する?

・・・ということで 天竜の阿多古川車

川泳ぎで 練習になるのか!? と 思うところですが
浜北グリーンアクアへ行く?」「うん」と 軽く考えていた私たちに
「どうせ行くなら 川だびっくり
と 自分が行きたいもんだから 川遊びを決めたダレカさんキャー


川の水はまだ とっても冷たかったです汗

今年も阿多古で川遊び

今年も ターザン~
今年も阿多古で川遊び


ターザンロープは あちこちに
今年も阿多古で川遊び     

今年も阿多古で川遊び

何時間もヒマな私。 つかまえちゃった(^_^;)
今年も阿多古で川遊び

キレイなエメラルドグリーン今年も阿多古で川遊び


午前中は そんなに人がいませんでしたが
水温が上がってきた午後から やってくる人たちも。

蚊除けは 必需品です~



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
またもや今年も(^_^)v
またもや今年も(^_^)v(2015-01-02 19:06)

初めての大吉
初めての大吉(2014-01-03 08:39)

遠鉄ビアガーデン
遠鉄ビアガーデン(2013-07-31 21:55)

独りしまうま珈琲
独りしまうま珈琲(2012-08-21 19:54)

御前崎の海
御前崎の海(2012-08-01 11:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年も阿多古で川遊び