お友達と百華へ

テニススクールで 子供たちが同じクラスだった母友達二人が

「お喋りしよ~」と ランチに誘ってくれましたおすまし


お店は 野菜たっぷりで美味しい 『百華』

団体さんの予約も入っていて・・・奥のお座敷に 通されました^_^;


日替わりランチ「海老のピリ辛炒め」が 海老好きな私のアンテナに引っかかり

(食べたことないけど これは美味しそう~)と オーダーすると

他の二人も つられて同じものをオーダーキャー
お友達と百華へ


これが・・・すっごく美味しいびっくり 驚いた!

どうして 定番メニューじゃないのかな???


ランチは メインの他に

スープ・特製ドレッシングのサラダ・ご飯・小皿(この日は大根餅でしたニコニコ 私、大根餅 大好きハート

そして・・・

お友達と百華へ
とろりん杏仁豆腐 美味しくってたっぷりヽ(^o^)丿  満足~ハートハートハート


そして 何より満足したのは

お友達との 楽しく止まらないお喋りでした(*^_^*)



ねぇねぇ、女性って お喋りをしに ランチに行くのよね~

でも それを知ってか知らずか

「また 3時間コースか!ムカッ」と ぐちぐち言う人がいるんですけど(>_<)

他の家庭は どうなのかしら? 

いつも 家事に仕事に 頑張っているのだから

気持ち良く送り出して欲しい~




お友達の一人が 春休みにハワイ島へ旅行したとのこと

美味しいお土産を いただきましたおすまし



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お友達と百華へ