ハワイ島のお土産

グルメなお友達から 美味し~いお土産を いただきました。

ハワイ島のお土産

一つは 『ビッグアイランド・キャンディース』のチョコレート。 私 初キラキラですヽ(^o^)丿


箱を開けたら この説明書が
ハワイ島のお土産

これ見たら 「クッキーだハート」って 思ったけど

その下には
ハワイ島のお土産

箱ギッシリにチョコびっくり  これ、どうやって食べるのかな?


かぶりつくのも ナンなので スプーンでガシっとすくってみましたナイフ&フォーク

中には マカダミアナッツヌガーが。 美味しいおすまし


もう一つは 定番ゴディバ。  お友達が渡してくれた時 「これ、日本でも売ってたね~」

そうなの? 私、全然 知らなかった~(^o^) 嬉しいハート

中身は
ハワイ島のお土産

ころんと可愛らしい チョコボールでした。

PEARLSって 表記されてる。 真珠のチョコなのね~


両方とも 大事に 少しづつ お楽しみでいただいてます。



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハワイ島のお土産