今でも流行ってる?

遊びに行った先のお友達が ハマっていた 『ルービックキューブ』


そのときの息子・・・お友達が貸してくれたのを

だま~って いじっていましたが 

その場に慣れなくて 手持無沙汰だから キューブをずっと触っていたのだと

思い込んでいた わたし・・・



そしたら



本人 真面目に ハマっていたらしく

昨日 お小遣いで 購入していました^_^;
今でも流行ってる?


攻略ミニ本も 付属されていたので

ちょちょいのちょい!で 6面揃えられる日も 案外近いかも?!





同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
ゴーヤを収穫
ゴーヤを収穫(2015-06-28 17:41)

豆乳プリン
豆乳プリン(2013-01-21 20:36)

この記事へのコメント
こんにちは^^
今でも流行ってるんですかね?
なにかの景品でもらって、子供に揃えて
って頼まれて、2面できたときに喜んじゃいました^^
それ以上はできませんでした(>_<)
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年04月02日 16:59
おちゃやんさん♪

流行・・・どうなんでしょう?
でも フツーに おもちゃ売り場で 売られていたそうです(^o^)

おちゃやんさん、2面 できるの? 凄い!
私は 当然のごとく 一面しか揃えられないです^_^;
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年04月02日 20:01
おはようございます(*^_^*)

小学校の頃、持っていましたね~!
今でも、たまにいただいたり、ランチのおまけについていたりしますね♪

私も1面しか・・・^^;
攻略本があるんですね~

そういうものを見れば、私でもできるのかしら~^^;

息子さん、頑張って~
Posted by ムーランムーラン at 2011年04月03日 07:41
ムーランさん♪

攻略本には 合わせ方の定石が 載っているようです。

途中の部分を 「これ、どういう意味だと思う?」と
息子が私に 聞いてきたのですが
・・・さっぱり わかりませんでした^_^;
私は 攻略本があっても ムリ~

ムーランさんは 出来ると思いますよ~ヽ(^o^)丿
お友達にもらったミニ攻略本もあるので
差し上げたい♡
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年04月03日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今でも流行ってる?