タッチパネルじゃないのよ

昨日の夕方は
息子の部活の練習送迎のために
学校⇒花川運動公園への運転手車

いつもは お迎え時間まで帰宅するのですが
部活動もあとちょっぴりだし
一緒に送迎をしてくれたお友達とお喋りしたいなぁと
二時間 テニスコートのベンチに居ました。


お友達は 自宅でエステを開業している傍ら
facebookをやっています。
数か月前にそのことを教えてもらったのですが
その時は 重い腰があがらなくて(^_^;)

昨日は PC仕事しながらテニス観戦する私の隣で
練習風景を撮って facebookにUPした彼女をみて
「私も始めたんだよ~ スマホじゃなくて携帯でも出来るかなぁ?」

なんとかfacebookにログインしたものの
なんだかうまく扱えない私に
「どれどれ、貸してみて」と彼女。

そして 携帯画面の上をタップ&タッチし始めましたびっくり

「それ、スマホじゃないってば」と私が言うと
「ごめん、ごめん・・・えーっと・・・」と携帯のボタンを操作するんだけど
気が付くと・・・・・・また タップしてる(笑)

「だから、スマホじゃないってばー」
「あ~ごめん汗 嫌味じゃないのよ汗
いや、別に嫌味だとは微塵も思ってないですニコニコ
ただ、申し訳なくって涙

あーだこーだやっているうちに
彼女が送ってくれた「友達リクエスト」を
承認することが出来ました。

やれやれ。

今日のお弁当は ちょっとまとも。
タッチパネルじゃないのよ
鶏胸肉フライに舞茸や牛蒡の天麩羅がメインです。
昨夜、揚げたものだけどキャー


同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
ゴーヤを収穫
ゴーヤを収穫(2015-06-28 17:41)

豆乳プリン
豆乳プリン(2013-01-21 20:36)

2万円貯まる貯金箱
2万円貯まる貯金箱(2012-02-08 16:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タッチパネルじゃないのよ