facebookを始めてみました

昨日、ピアノレッスンの生徒さんからケーキをいただいた後に
お母様から楽しいメールが音符
実は 2年前からfacebookをやっているんです」

あれ? そういえば以前
他のお友達から『facebookお誘い』のメール(?)をいただいたことがあったなー

普段、メールのやり取りがあったわけではなく 突然だったし
facebookが何なのか さっぱりわからなかったので(今もですが)
登録をしたんだかどうだかも定かでないまま
そのままになってました。

彼女からは その後もお誘いメールをいただいたのですが
わからないのでそのままに・・・ごめんなさい(>_<)

ピアノ生徒さんRちゃんのお母様から手ほどきを受けて
やってみました~ニコニコ
早速、お母様のいろんな写真を拝見にスタコラ
わぁ~ 楽しいハート

仕事が溜まっていたのにそっちのけになってしまいました汗

私の登録は といえば
名前と生年月日しか設定してなかったので
「まずは 基本情報の編集からかな?」とやってみたけれど
なかなかうまくいかず・・・
行きたいところへなんてモチロン自由に行けるわけがありません(笑)

昨日、facebookで出来たこと=ログインの仕方がわかった双葉
この先、進行するのだろうか?


タンパク質を多く摂取するダイエットをやっていたハズなのに
先週から 食生活もお弁当もだらけていて
するとやっぱり体重は元の木阿弥しょんぼり
も一回 本腰入れて料理をする?

今日のお弁当
facebookを始めてみました
昨日のお弁当
facebookを始めてみました

お弁当にも 野菜がちょっぴりしかないガーン
今週は 始まった水泳授業やら体力測定やら
中体連の試合やらで ヘトヘトになりそうな息子のために
母は料理を頑張らねばぐー


同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
ゴーヤを収穫
ゴーヤを収穫(2015-06-28 17:41)

豆乳プリン
豆乳プリン(2013-01-21 20:36)

2万円貯まる貯金箱
2万円貯まる貯金箱(2012-02-08 16:49)

この記事へのコメント
お弁当美味しそうですね~!!
自分はfacebook初めて約2年になりますが、いろんな方とつながることができて面白いですよ~
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2013年06月25日 11:24
行政書士鈴木さん♪

いい加減なお弁当を誉めていただき
ありがとうございます(^_^;)

facebookって ハマる方が多いようですね。
人のを見てる分には面白いけど
発信するのはブログより恥ずかしいです・・・
って やり方もわからないけど(笑)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2013年06月25日 21:50
facebook、
私は、先週から、始めました。
やってみて分かったこと、
それは、
「みんな、やっていたんだあ・・」
でした(笑)。

知り合いが多くて、
情報量も多い。
でも、実名なので・・・
匿名性がない、ということは
ある意味、諸刃の剣のようなものなので
注意が必要です。
Posted by 夢虹夢虹 at 2013年06月29日 01:39
夢虹さん♪

そうですね。
同じ小学校地区の人達や
出入りの業者さんまで
友達の友達になってました(笑)

注意が常に足りない私なので
ブログの方が向いているような
気がします。

大体、未だに
使い方がよくわからない(T_T)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2013年06月30日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
facebookを始めてみました