お土産いろいろ

焼津へ向かうJR東海道線の列車の中で

ムフフハートと 一人ニヤつきながら 覗きこむ紙袋の中は・・・
お土産いろいろ

お友達への 新居祝いと プレゼントプレゼント


まずは 素敵なマンションのお部屋に 飾ってほしいなぁと

primuraさん に お願いした 素敵プリザ
お土産いろいろ

彼女が 「紫が好き」なので 紫を基調に 大人可愛く お願いしましたおすまし

もう あまりに素敵過ぎてキラキラヽ(^o^)丿・・・・

・・・・・・(私の手元に 置こうかしら?) とは チラっとも 考えなかったですよ~汗



そして お友達ママ と 子供たち二人それぞれに

mi*oさん に お願いした デコペン
お土産いろいろ
お土産いろいろ

ちゃんと それぞれの名入れを していただいた 美味しそう~なペンエンピツ

ビックリされること 請け合いです(*^_^*)


それと・・・以前 みゅうさんに教わったレシピで 私が作ったビーズ

一年前に Yちゃんに約束したの。  「今度 ビーズ 作ってあげるね」って。

今考えると 私が「作ってあげる」って なんという大それた発言をしてしまったんだ と おののきますが

・・・・・・まぁ Yちゃんに対するハートな気持ち ということで(*^_^*)

「明るい色が 好き」というYちゃんに パステルカラーで 作りました。



行きの旅程は 楽しいですね~ハート



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
またもや今年も(^_^)v
またもや今年も(^_^)v(2015-01-02 19:06)

初めての大吉
初めての大吉(2014-01-03 08:39)

遠鉄ビアガーデン
遠鉄ビアガーデン(2013-07-31 21:55)

独りしまうま珈琲
独りしまうま珈琲(2012-08-21 19:54)

御前崎の海
御前崎の海(2012-08-01 11:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お土産いろいろ