スリッパをネット買い

私は 足癖が悪いのか
家中で履くスリッパが 短期間で壊れてしまいます。

古くなった とか 汚れが落ちなくなったとかではないの。
「破れた」り 「壊れる」のです。
普通じゃないと思うんだけど、一般にどうなんだろう?

お店では なかなか気に入ったものを見付けられず
夫がネットで探し出してくれました。
スリッパをネット買い
中敷きにあたる部分が涼しげな素材(何だかわからない)で
ヒールは適度な高さがあり 歩きやすいですおすまし

で、今回ビックリしたのが スリッパの裏。
スリッパをネット買い
つるつるした素材ではなく
多少摩擦を感じる、クッション性のある素材。
ポリウレタンみたいな?←ポリウレタンが何だかよくわからないけど。

普段、足音が大きいと言われる私でも
足音が小さくなるみたいだし
歩きやすいし いい感じですニコニコ


同じカテゴリー(お洒落小物)の記事
iphoneカバー
iphoneカバー(2014-03-30 16:42)

秋冬に大活躍
秋冬に大活躍(2013-11-23 10:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スリッパをネット買い