横浜中華街で

じゃ~ん!!
横浜中華街で
横浜中華街での お料理ナイフ&フォーク


うふふ(*^_^*) 横浜で 中華料理を食べたのか~ と 思ったでしょ?


実は 先程 これが送られてきました

横浜中華街で

横浜中華街・赤レンガ倉庫とワールドダイヤモンド見学の旅
おひとり様 無料ご招待



焼肉 「牛角」さんの協賛 らしいので

いつだったか 「牛角」さんへ伺った時に 応募したらしい です ←全く 記憶がないガーン


夫と 外食すると  なので

テーブルにある 書くもの に 何でも書いちゃうんですね~ 私。



こういうのは よく送られてきますが

今回の私は じっくり読んでしまいました。  何故かというと・・・

shellさん という バスツアーの大先輩がいらっしゃるから!



私、shellさん の バスツアー記事を 楽しく拝見して

おひとり様バスツアーに 憧れキラキラを 抱いているのです。


行ったことある場所ばかりだけど 横浜は大好きだし

あっ!ワールドダイヤモンド横浜 というのは 工場見学(大好きハート)のようなもの?

なんだか ウキウキしてきたな~ヽ(^o^)丿  ツアーはいつかな~?


・・・と 日程表を 確認したら

横浜中華街で



ピアノレッスン日 と 息子の卒業式に 完全にバッティング


・・・悩むことも なかったわ~   また そのうちに。



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
またもや今年も(^_^)v
またもや今年も(^_^)v(2015-01-02 19:06)

初めての大吉
初めての大吉(2014-01-03 08:39)

遠鉄ビアガーデン
遠鉄ビアガーデン(2013-07-31 21:55)

独りしまうま珈琲
独りしまうま珈琲(2012-08-21 19:54)

御前崎の海
御前崎の海(2012-08-01 11:53)

この記事へのコメント
メールありがとうございました(*^_^*)

丁寧に書いて下さりとっても助かりました。

なんとか出来たみたいで、嬉しいです!(^^)!

これからも、宜しくお願いします。


旅行、残念ですね。

3月は、何かと忙しい時ですね(^_^;)
Posted by あまなつあまなつ at 2011年02月17日 14:26
あまなつさん♪

良かった~ヽ(^o^)丿
あの説明で わかるかなぁ?(←実は私 最初の登録のやり方を忘れていたので・・・)と すごく不安でした。

あまなつさんの 新着マークは チューリップですね 可愛いっ~♫
動きがある ちっちゃなアニメーションって
目にすると 和みますね(*^_^*)

多分 自分が気付かない(?)うちに
いろいろ応募していると思うので
また おひとり様旅行の案内が 送られてくると思います^_^;
これからは 楽しみの一つに 加えてみます。
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年02月17日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
横浜中華街で