マクドナルドにて

「テキサスバーガー 食べたい」 という人が いたので・・・

「まぁ 付き合っても 良いよ」 と 近所のマクドナルドへ車


でも テキサスバーガー 終わってた^_^;  売出し中は 『アイダホバーガー

マクドナルドにて


食べてみましたハンバーガー  すんごいボリューム!Σ( ̄ロ ̄lll)

だって ハンバーガーポテトケーキ(この言い方、古い?)が 合体してるんだもん汗

フライドポテトの付け合せ食べるより ボリューム感じます(≧∇≦)/


ソースは ドロっとしたオニオンソースかな? 反対側のマスタードソースが 美味でしたハート



久しぶりに マックに行ったためか こんなのあるの知らなかったな~

マクドナルドにて


飲み物に カプチーノ珈琲 

モカ や ラテ もあるなんて お茶するのにも使えそうおすまし

一種類のホット用カップを シール貼り場所によって いくつもの飲み物に使いまわすなんて

無駄のないことを 考えたものですヽ(^o^)丿



もう 今日はお腹一杯で おやつなしで 午後は乗り切れそう~音符 と思ったのも束の間

次なる戦いの場に 赴いたのでした・・・   つづく



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
またもや今年も(^_^)v
またもや今年も(^_^)v(2015-01-02 19:06)

初めての大吉
初めての大吉(2014-01-03 08:39)

遠鉄ビアガーデン
遠鉄ビアガーデン(2013-07-31 21:55)

独りしまうま珈琲
独りしまうま珈琲(2012-08-21 19:54)

御前崎の海
御前崎の海(2012-08-01 11:53)

この記事へのコメント
私もアイダホバーガー食べました。
カロリーが713kcalもあるんですよね。
でも美味しかったです!

そして私もラテがあることにびっくりしました。
マックの珈琲が美味しくなって嬉しいです。
Posted by aono at 2011年02月02日 11:33
aonoさん♪

アイダホバーガーのカロリー、やっぱりそんなにあるのね~^_^;
ビッグマック顔負けのボリュームだったもん~
でも 一度食べてみる価値はあるよね(*^_^*)

マックのカプチーノ、美味しかったし 量もちょうど良かった♡
これから 頻繁に利用したいです。

P.S. 『ベートーベン・ウイルス』ね、 私もハマってます^_^;
   恋愛がベースでないところも 良い!
   ヒロインが 私好みの美形だし~♪
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年02月02日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マクドナルドにて