サーフィンする犬

息子が発熱し 朝から大人二人で ホテル周辺をうろうろ散策肉球


ホテル前のビーチでも うろうろしていたら あらま~ ビックリびっくり

サーフィンする犬

夫が「テレビで観たことある」と言っていましたが 有名なの?


しばし 大人しく海と一体となっているワンちゃんを 眺めた後
ふと 砂浜に目をやると・・・

サーフィンする犬

サーフィンする犬

サーフィンの乗り方講習会を やっていましたニコニコ

まん中の男の子は 10歳くらいかな~? うちの息子より小さいみたい。

でも 先生の掛け声のもと 大人と同じように動いてましたよ~ 凄いなー

・・・先生が 何て言ってるか さっぱりわかりませんでしたけど^_^;


やっぱり せめてヒアリングの勉強しないと 思う存分楽しめないわね~((+_+))
 



同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイ旅行-iphone
ハワイ旅行-iphone(2012-01-08 18:02)

この記事へのコメント
私もテレビで見たような・・・
確かこんなわんちゃんだったような・・・
楽しんでるね~☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年01月02日 23:37
お茶屋さん♪

やっぱり そうなんだ~
ワンちゃん、毎日 サーフィンしてるのかな?

いろんな発見が出来て 楽しかったよ(*^_^*)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月03日 06:56
ワンちゃんがサーフィンってすごいですね!ww
私は初めて見ました!

ハワイではとても楽しかったみたいですね。
私も南国へ行きたいです。

今日も浜松は寒いですねー。
Posted by aonoaono at 2011年01月03日 08:28
aonoさん♪

私も 初めて見たので
暫くの間 じ~っと 眺めてました^_^;

日本が冬の時に 南へ行くのは 得した気分です~♪
年末年始じゃない方が もっとお得なんだけどね^_^;

今日の浜松は 曇り だったのが 時々 晴れてますね。
でも 寒い(-"-)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月03日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サーフィンする犬