ハワイでロコモコ

我が家のツアーコンダクターが 「ロコモコを食べたい」というので

行ってきました。 ロコモコのお店 『ALOHA TABLE』 へ


店内へは 階段を上って
ハワイでロコモコ

マグロのサラダ
ハワイでロコモコ

サーモンとアボカドのサラダ
ハワイでロコモコ

ガーリック・シュリンプ
ハワイでロコモコ

ロコモコ
ハワイでロコモコ


日本の会社が経営していて
日本にも8店舗ほどあるお店だそうです。  名古屋には3店舗も!びっくり
そいえば はまぞうブログで 拝見したことあるかも・・・



お客様は 日本の方が ほとんどでした^_^;  それぞれのメニューが 美味しかったですナイフ&フォーク



同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイ旅行-iphone
ハワイ旅行-iphone(2012-01-08 18:02)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

どれも美味しそうですね。(*^_^*)
うらやましいです。

chikoさんには、昨年沢山のお気遣いをいただき
感謝しています。
ありがとうございます!

今年もよろしくお願いします。

ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2011年01月02日 15:17
chiko♪さ〜ん、あけましておめでとうございます。

昨年ははまぞうブログを始めたことでchiko♪さんとお知り合いになれて嬉しかったです。

年末はハワイに行かれてたのですね。楽しまれたようでよかった〜。私も行った気になってます(笑)

素敵レポありがとうございました。

今年も素晴らしい一年になりますように。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年01月02日 16:21
ハルちゃん♪

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)

お近くに素敵な薔薇と 可愛いハルちゃんがいるのに
予定が合わず なかなか行けない私・・・
(一度 営業外の日に 間違えて行っちゃったのですが^_^;)
今年こそは!

お会い出来る日を 楽しみにしています♪ 
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月03日 06:51
フユコさん♪

あけまして おめでとうございます~(^o^)

メチャクチャ面白くて センス良いフユコさん。
私も フユコさんとお知り合いになれて 嬉しいです。

フユコさんの 楽しくってキレイなブログを拝見するのは
毎日の楽しみの中のひとつです。

これからも宜しくね(*^_^*)
 
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月03日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハワイでロコモコ