ほくろ取り

昨日 息子が足裏のほくろを 切り取りました。
数年前に出現したほくろが 何だか大きくなってきて
「メラノーマだったら困ったな~」というわけで。

昨日は 学校を早退して 浜北にある赤十字病院で手術はさみ
夕方から夜にかけて「痛いよ~(>_<)」と散々騒ぎ立て
今朝は 学校を遅刻して 術後の検診。
そこで 傷跡を手当てする 粘着シート(?)と滅菌ガーゼの指導を受けました。
ほくろ取り
薬局でいろいろ探した結果 多分これかなぁと。

私・・・不器用なのに ヒィヒィ喚きそうな息子相手に 手当てできるかなぁ?(^_^;)

しばらくは 登下校が車通学になりそうです。
昨夜は 私が毎週通っているテニススクールの日でしたが
息子が痛みと不安で「ママ~汗」と頼ってくるので
(仕方ない。母親の仕事をしよう。)と 「優しいお母さん」になりましたニコニコ

午前中は 通院と手当て用品の買い出しに 時間を費やしてしまったので
さぁ~ 今からは 浪漫堂の仕事だ~
そろそろHPの定期更新時期なのに 間に合わない汗

それに・・・今日は ピアノのレッスン日です♪黒


タグ :ほくろ手術

同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
ゴーヤを収穫
ゴーヤを収穫(2015-06-28 17:41)

豆乳プリン
豆乳プリン(2013-01-21 20:36)

この記事へのコメント
手術だなんて大変だったね!
でも、不安材料は早く取り除くに越したことはないよね★
早く傷が完治しますように。。。
Posted by Gracious-Flower  みゅうGracious-Flower  みゅう at 2010年07月21日 21:56
みゅうさん♪

暖かいお言葉をありがとう♡

息子は入浴でも 苦労してました。
先生に「石鹸で傷口を洗うように」と言われ
どうしたら痛くないのか悩んだらしく・・・
入浴中に風呂場から呼び出しブザー押してました(^_^;)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年07月22日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほくろ取り