IRIS

民放放映の「IRIS」を 観ていますが・・・よくわかりません(^_^;)
吹き替えなのをいいことに
家事をしながら
仕事をしながら で 観ているのがいけないのでしょうか・・・?

ドラマ観てるだけだと
相関関係も名前(韓国名って難しい汗)もわからなくなるので
時折ウェブサイトでチェックパソコン
これがないと 私はさっぱりわからない状態です~

主要人物は わかりますよおすまし

イ・ビョンホン演じるキム・ヒョンジュン

IRIS



韓国では人気No1女優だというキム・テヒ演じるチェ・スンヒ

IRIS



そして 私が一番好きハートなチョン・ジュノ演じるチン・サウ

IRIS



三角関係になるんだなぁということは すぐにわかりましたが
ヒョンジュンがいきなり拷問されてたり
スンヒが車と一緒に爆発したようにみえたけど・・・生きてる?とか
「実は・・・こんな経過があったのです」という説明がないような。
韓国ドラマは 本来一時間たっぷりあるらしいので
日本の放映では CMいれるためにカットしてるのかな??

個人的には
イ・ビョンホンよりチョン・ジュノの方が 素敵 と 思えるのですが
息子に「どっちがカッコいいと思う?」とお伺いをたてたら
「絶対 こっち」と イ・ビョンホンを指しました。 え"~っ?びっくり
私のお腹から産まれたのに 私と趣味が違うとは・・・ガーン
チョン・ジュノはコメディからシリアスまで 幅広くやられる方らしいので
彼の出演作品を もっと知りたいなと 思います。


ところで・・・違う意味で気になるのが 朝鮮側のキム・スンウ
この際、役名はどーでも良いんです。
どうして気になるかというと 「ホテリアー」に出てたから(^_^;)
ペ・ヨンジュン主演の「ホテリアー」でしたが
あれは 面白かったぞー(^O^) 話がわかりやすかったし。
ヒロインの女優さん(名前が出てこない・・・)が とっても良かったハート
ヨン様とキム・スンウが 三角関係のライバルでしたが
私はどちらも応援していました・・・三人で仲良くして欲しいなーと。

「ホテリアー」を また 観たくなっちゃいました(^_^;)



同じカテゴリー(韓流)の記事
太陽を抱く月
太陽を抱く月(2013-01-22 11:30)

韓国のお土産
韓国のお土産(2011-04-19 13:22)

トンイ
トンイ(2011-04-14 16:58)

またまたイ・サン❤
またまたイ・サン❤(2010-07-20 15:45)

イ・サン続き
イ・サン続き(2010-07-12 15:48)

この記事へのコメント
チェホンマンやキムドンシクあと旧くはキムイルなら分かりますが(((・・;)

あっそれは格闘家やプロレスラーでしたネ〜ッ(爆)


そしてヨンハ君は優し過ぎましたネッ王子の笑顔よ永遠に

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年07月18日 06:46
「冬ソナ」・・・昔、ちょっぴり観ました(^.^)

良い人ほど 全責任を自ら負ってしまうのですね(>_<)

まつちよさん♪ 私の韓流知識は 多分まつちよさんとあまり変わりません。
一緒に お勉強しませんか?
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年07月18日 11:45
チン・サウいい~*^^* 私も好き(照)

っと・・・突然でごめんなさい(笑)
みゅうさんから、ブログ開設したと聞いて覗きに来ちゃいました♪
韓流好きってことでよろしく^^
Posted by ともんち♪ at 2010年08月03日 14:58
ともんちさん♪

ともちゃんですか?(*^_^*)
お久しぶり~ 会ってお喋りしたいです♫

韓流好きなんだ。たくさん観てますか?
チョン・ジュノ出演のお勧め作品を
知りたいな~
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年08月03日 16:48
お久しぶり♪ジュノはアイリスで好きになった、まだまだヒヨっ子(笑)
ラストスキャンダルのジュノはアイリスとは全く違うから母性本能くすぐられるはず!!
是非お試しあれ^^
Posted by ともんち♪ at 2010年08月09日 11:46
ともちゃん♪

「ラスト・スキャンダル」勉強しました。
コメディーなお話なのね。
主役の女優さんも面白そうで
これから観てみまーす♡

教えてくれてありがとう~(*^_^*)
最近ビーズやってますか?
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年08月09日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
IRIS