ホタルノヒカリ★2

私が「ゲゲゲ」より好きなドラマは・・・

ホタルノヒカリキラキラです
「ゲゲゲ」を愛する皆さん、ごめんなさい汗
でも 雨宮 蛍 の魅力に勝てないのです~(>_<)

今朝の「ゲゲゲ」の後に 洗濯物干しながら DVD再生スイッチON!

ホタルノヒカリ★2



はるかちゃんの笑顔は 柔らかで温かくて品があって・・・
色をつけるなら 桃色 や 水色 かな♪
そんなおとぼけ彼女が演じる 干物女=蛍 だから
可愛くって面白くって 目が離せません 

昨夜のお話では

ホタルノヒカリ★2
 美味しそう(悲しそう?)に おはぎを食べ


ホタルノヒカリ★2
 自ら企画・準備したイベントでは 張り切り


愛するぶちょおを 心配させながら

ホタルノヒカリ★2



今回の新たなキャラ 「ゲゲゲ」・・・じゃなかった 瀬乃さんともドキドキの予感が・・・

ホタルノヒカリ★2



向井さんたら 最近 連続ドラマに出演しまくってますね
前クールでは「新参者」のレギュラーだったし・・・
なんだか私 向井さんのファンのように しょっちゅう拝見しています

あら~ 「デスパレートの妻たち シーズン5」も 録画されていたわ~
仕事しながら観てますが 肝心の仕事がうまく進まない汗



同じカテゴリー(ドラマ)の記事
おひさま初恋
おひさま初恋(2011-04-21 10:00)

「JIN-仁」再開
「JIN-仁」再開(2011-04-18 09:30)

おひさま
おひさま(2011-04-09 11:04)

TWENTY FOUR
TWENTY FOUR(2010-10-12 12:59)

この記事へのコメント
chikoさん
  初めまして!
  ホタルノヒカリ・・・見てます。
  続編、すっごく楽しみにしていました。
  相変わらずのトホホ生活が面白いです   ね。 
  水曜日が待ち遠しいです。
  この時間帯、終わってしまった     
  「mother」も良かったねっ。
  
  
Posted by 団塊おばさん at 2010年07月15日 14:20
団塊おばさん さん♪

私も「団塊おばさん 」です(*^_^*)
「mother」も 毎週欠かさず観てました
そして・・・一人で 涙 してました(^_^;)
松雪さんは控え目な演技でも訴えてくるものがあり、子役の芦田愛菜ちゃんは苦境の中明るくひたむきで・・・
自分の子供を持ってからというもの 母子の話は涙なくして観られなくなりました

松雪泰子さんは 最近 お母さん役が多いですね
以前観た映画では 乳癌再発に負けず赤ちゃんを産む女医さんでした 「いのち」だったかな?

「ホタルノヒカリ」は 楽しくて楽しくて
気が付くと 一人でニコニコしながら観ている私です(*^_^*)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年07月15日 14:37
昔からテレビやドラマに疎いまつちよですが(笑)

綾瀬はるかちゃんは大好きでございまっちょ(*^^*)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年07月16日 05:07
まつちよ さん♪

ですよね~ 私もはるかちゃん、大好きです♡
お嬢様らしさとおとぼけ雰囲気が 何ともいえません(^O^)

CMで チラっと見掛けたときも 目が離せません。
そばに置きたい“娘”です~
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年07月16日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホタルノヒカリ★2