「JIN-仁」再開

昨夜は テレビドラマに忙しく~汗

でも お弁当作りのための早起きもせねばならず
ビデオ録画をあーだこーだしながら まず8時前に入浴を温泉

息子に 「 『スパイダーマン3』を 録画して~」と 頼まれたのですが
リビングのテレビに接続のDVDデッキは
既に 『トンイ』 と 『JIN-仁』 の予約を入れてあるので
同時刻の3本目は 他のテレビで録画をしないと~およよ

・・・でも 私は母親なので 我慢しなくては(>_<) と 思い直し
『トンイ』を 生で視聴することにし(←我慢してない)
録画は 『スパイダーマン3』『JIN-仁』 にしましたニコニコ

ということで 朝の家事を終えた今、お仕事しながら『JIN-仁』を 観てますハート
「JIN-仁」再開


前クールも楽しみに観ていた『JIN-仁』
何故か 夫もハマっていて 今回のドラマ再開を 待ちに待っていました。

なので リビングで私が 『トンイ』 を観ている同時刻に
隣の部屋で 夫は『JIN-仁』を。
ちなみに も一つ隣の部屋では 息子が 『スパイダーマン3』 を 就寝時刻まで 観ていた模様テレビ

で、今朝になって 昨夜 『JIN-仁』を既に観た夫が

『JIN-仁』に お前の好きな食べ物が 出てきたぞ」

??? 江戸時代に 私が好きな食べ物???

私 : 「私が好きなものって ドーナツ と チョコレート でしょ~
あ、でも 江戸時代に そんなのないか。 じゃあ 栗蒸し羊羹だ~」
夫 : 「今、言った中に あるぞ」

そして 視聴を続けていたら・・・ 出てきましたね~ 大事な役割を持ってクローバー
あ~ 何だか 食べたくなってきた~
自分で作るか、ミスドへ買いに行くか 悩むところです(*_*)


ところで・・・ 私は 彼女↓が大好きなので 『JIN-仁』 を観る理由の一つになっていますが
「JIN-仁」再開
先日、 『ウッチーの部屋』 のウッチーさんが
「Rくん、に 似てるね」 と 言って下さり・・・

え”~っ?本当? 似てる?びっくり 
息子・・・カッコよくないんだけど・・・??

夫に 聞いてみたら 「おぉ、似てるな」 ←我が子可愛さ?

ドラマ観ながら 息子と照らし合わせているのですが
大沢たかお が 息子に 見えてこない・・・ガーン

でも 嬉しいお話だから 今後 『JIN-仁』 を観る楽しみが 一つ増えましたハート



同じカテゴリー(ドラマ)の記事
おひさま初恋
おひさま初恋(2011-04-21 10:00)

おひさま
おひさま(2011-04-09 11:04)

TWENTY FOUR
TWENTY FOUR(2010-10-12 12:59)

デスパレ妻
デスパレ妻(2010-07-30 11:33)

この記事へのコメント
chiko様

こんにちは<(_ _)>
うふふ 本当に ご子息 似てるわよ~(^◇^)
大沢たかお\(~o~)/
今度 会う時が楽しみだ~~( ^)o(^ )
Posted by ウッチー at 2011年04月18日 12:18
ウッチーさん♪

うふふ(*^_^*) ありがとう~

大沢たかおのように
今後 もっと背が伸びることを 願います。

今まではね~ 「えなりかずき」くんって
言われてたんだけど^_^;
これ、かなり 言われてました。

ってことは
大沢たかお=えなりかずき ???
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年04月18日 12:51
JIN 観ましたよ~(^O^)/

私は、それほど・・・ではなかったのですが
娘が歴史好きの上
幕末の時代が特に好きとか・・・。
予告CMの時から「絶対に観るっ!!」
と、大騒ぎでした。
で・・・一緒に観たら、すっかりはまってしまって(*^^)v
次回が、楽しみですっ♡
K
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2011年04月18日 22:02
Flower Shop INAGAKI スタッフ Kさん♪

Kさんも観ました?
オープニングは 盛り沢山でしたよね~(^o^)
これから どういう展開になるのでしょうね?

私は 「最近」歴史好きに なりました。
大河ドラマ『江』も 去年先に 原作を読んでおいて
今は 人物や戦を 確かめるために 観ています。

お嬢さん、歴女なのですね(*^_^*)
私も 歴女仲間に 入れてくださ~い
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年04月19日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「JIN-仁」再開