真似したい食卓

櫻井翔くん主演の『家族ゲーム』を観ていたら目

真似したい食卓
おー!!素敵なおうちディナーが!

こういう場面なんですけど
真似したい食卓
私の目は キャストではなく料理に釘付け(笑)
カクテルグラスに ムース?みたいな前菜も。
おっきなグラスで 赤ワインも飲んでるし
憧れの食卓ですキラキラ

今回の『家族ゲーム』は
鈴木保奈美演じる母の完璧主婦ぶりを表現しているらしく
二人の息子のお弁当も
真似したい食卓
手の込んだおかずがたくさん。
ご飯さえ白米じゃない(笑) 栄養ありそう~

朝ご飯だって
真似したい食卓
食卓をアップで撮れませんでしたが
数々のおかずに箸をつけてました。

あ~ こんなお母さんが欲しいキラキラ
食べ物ばっかり気になって
ストーリーをあまり把握しないままに終わりました(笑)


同じカテゴリー(家の中)の記事

この記事へのコメント
映画版の奇妙な面白さは、家族が横並びで食事するところでした。これは違うようですね^ - ^
Posted by ぐるまん at 2013年05月06日 13:10
ぐるまんさん♪

WOWOWで近日、映画が放映されるので
観てみようと思います(*^^*)

WOWOWでの紹介写真が
家族横並びの食卓でした。
そうかー、その絵がポイントなのですね。
Posted by chiko♪chiko♪ at 2013年05月06日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
真似したい食卓