新しい家族

消費税UPとは全く関係ないのですが
2週間前に突然息絶えた我が家の食器洗浄機。

すぐに購入したのですが
在庫がない汗ということで
2週間、待ちました~ガーン

全ての食器ヤ調理器具の手洗い、大変なのに
次から次へとガラスコップやカップ・皿などを使う家族(約一名)
「食洗機のありがたみがわかるだろ?」ってセリフ、どうなの?ムカッ
わかっているからすぐに購入したんじゃないですかムカッ
少しは気を遣って、食器を使ってもらいたいものです。

設置後すぐに「お手入れ」コースで予洗。
今、仕事中のこの子↓
新しい家族

いつも明るいレイコちゃんは 明らかに女性ですが
この子は低いうなり声をあげているので男性かしら?
呼び名は何にしようかな?おすまし


同じカテゴリー(家の中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい家族