にんじんパパ

カンカンと秋の陽射しが照りつける中
二人三脚に綱引きに と
楽しそうに(?)頑張っている息子を学校に残して
夫と私、私の両親の4人は 涼しいお店でランチ(笑)

10年以上ぶりに 佐鳴台のホワイトストリート沿いにある
『にんじんパパ』車

土曜の11:30過ぎのためか
店内は込み合っていて
私たちの入店後も 次々とお客様が。

私の両親は 食べる内容 というよりも 時間 を気にするタチなので
「同じモノを頼んだ方が 一度に早く出てくるよね」
ポークのセットを頼もうとしているところ(=私もたまたまポークが食べたかったし)
いろいろ食べたいお子ちゃまな夫は一人
「ハンバーグと海老フライのセット」

三対一になってしまいましたが
先に運ばれてきたのは 夫オーダーのハンバーグセットでしたナイフ&フォーク
負けました<(_ _)>
にんじんパパ
にんじんパパ
にんじんパパ
それぞれ、飲み物やパンorライスがついて
800円と900円のランチ。
美味しかったし、お得感がありました。

そして 何よりのお得な情報も!!

「あ、テレビで観たイケメンシェフだ」
教えてくれた夫の視線の先を追うと
ほんと~!!俳優のようなカッコいいお兄さんがびっくり
「ここはイケメン兄弟がやっているらしい」とまたもや夫。

成程~ 店内は女性のお客様でいっぱいでしたよニコニコ
でも 味も良かったです。
また、行こうっとハート←目的は何?


同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
料理も美味しくて
イケメンシェフそれも兄弟でやっているの~
ではぜひ行かなくっちゃ(笑)

息子さん体育大会お疲れさま。
ウチのムスメは今度の土曜日です。
そろそろ弁当何を作るか考えないと
いかんです。
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2013年09月23日 15:41
サリーさん♪

かなりのイケメンよ~(笑)
是非食べに行って下さい(^o^)

お嬢ちゃん、今度の土曜日が運動会なんですね。
明日から少し秋の気候になるらしいから
気持ち良い運動会になりそうですね。
サリーさんの手作り弁当、美味しそう~♪
Posted by chiko♪chiko♪ at 2013年09月25日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にんじんパパ