もの忘れもここまでくると・・・

リビングのカレンダーは
多めに書き込みできるタイプにしています。

そこに 息子の学校・部活・塾などの予定や
私自身の予定を 書き込んでいて
たまに夫が それを眺めているのですが。


今朝のこと。
「この赤い線と矢印は何だ?」と夫。

線と矢印? 日程が変更になったという訂正かな?
と思いながら 見てみると
16日から21日までの期間を表す矢印線がびっくり

・・・・・・これ・・・何?(笑)
さっぱり わからない(笑)

夫に呆れられた朝でした涙

一体、何だったんだろうー? 大事なことだったら困るなー汗


今日の息子のお昼は
「外でカンタンに食べられるもの」ということだったので
鮭おにぎり弁当です魚赤

もの忘れもここまでくると・・・
     ・鮭おにぎり
     ・鶏唐揚げ
     ・甘い卵焼き
     ・プチトマト
     ・コンニャクゼリー


新クラスになったので
交友を深めるために 浜松城公園へ行くんですって。
紫外線ビシバシ、肌が弱い息子なので
日焼け止め塗らせましたが 大丈夫かなぁ?涙


同じカテゴリー(お弁当)の記事
久しぶりの二段弁当
久しぶりの二段弁当(2015-02-16 12:06)

将来が不安
将来が不安(2015-02-05 13:46)

これも塾弁?
これも塾弁?(2014-12-20 20:10)

iPhone機能を教え合い
iPhone機能を教え合い(2014-11-28 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もの忘れもここまでくると・・・