珈伊万里でお喋り

同じ2月生まれで 珈琲やチョコが大好きで・・・
共通点多し!のchanさんと一年ぶりにお会い出来ました(^O^)
珈伊万里で 美味しい懐石弁当とホットケーキをいただきながら
たくさんお話を伺いました。
珈伊万里でお喋り
珈伊万里でお喋り
何故にホットケーキの画像が先か・・・モチロン、好きな順です(笑)
懐石弁当もいつもながらに手が込んでいて
(毎日食べたい~)と思います。

chanさんはお忙しい毎日の中、
ご旅行や趣味にもいそしまれていらして
可愛いお孫さんもいらっしゃるし
傍には私の大好きなベーグルのお店があるし
羨ましいったらありませんニコニコ

chanさんが習っていらっしゃるデコアートにも興味があって。
不器用で目が悪い私ですが
是非、拝見させていただきたいとお願いしました双葉

chanさん、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m


同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
こちらこそ
楽しい時間をありがとうね
何をききたかったのかなあ?

おいしいお料理と楽しいおしゃべり
毎年できたらいいですね
Posted by chanchan at 2013年03月15日 12:58
chanさん♪

お忙しいトコ、余計なメールでお手を煩わせてしまってごめんなさい(^_^;)

毎年、お誕生月ランチをご一緒できたら嬉しいです♥
Posted by chiko♪chiko♪ at 2013年03月15日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
珈伊万里でお喋り