全豪オープン クルム伊達公子♪

ここ連日、WOWOWで『全豪オープン』の観戦に多忙です。
日本の選手の試合は 欠かさず観ています。
そして
たった今、クルム伊達の二回戦目が終了しました。

ストレート勝ちでした!! スゴイ~ニコニコ
ライジングショットなどを交えて
粘り強い試合を していました。

2セット目の途中・・・身体を折り曲げて呼吸を整える場面もあり
(メチャ暑いというし、相当バテているんだろうなぁ汗
スタミナ切れで負けてしまうかも涙 と心配で心配で・・・
応援の気持ちから 観戦しながら私も運動ぐー←関係ないけど
最後には 気持ちが切れたのか相手選手のミスが続き
(あ~ 助かった~汗)という感じで 試合終了。
すごくすごく嬉しかったですハート

森田あゆみ選手も 二回戦を突破したようですね。
次の相手は 多分セリナ・ウィリアムズ・・・ガーン 
土居美咲選手は 昨日シャラポワと戦ったし・・・
日本の視聴者にとっては 観たくなるカード?


チェリーチェリーチェリー

クルム伊達選手が 試合終了後のインタビューで
ほっとした柔らかい笑顔を見せてくれ
「おめでとう~」と思わず声を掛けた私です(^_^;)
全豪オープン クルム伊達公子♪


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
中体連の団体戦
中体連の団体戦(2013-06-30 14:36)

近場ランニング2週間
近場ランニング2週間(2012-03-29 20:08)

お買い得品
お買い得品(2011-06-27 18:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
全豪オープン クルム伊達公子♪