お買い得品

市野イオンへ息子送迎の『迎』の方で・・・
ついでに バーゲンのお買いものハート

気に入ったサングラスは レジに持っていったら¥2000引き
(わーい!嬉しい~ニコニコ)と思っていたところ

スポーツ用品店の前で
大きな声を張り上げてるお兄さん・お姉さんが。

「只今のお時間、7割引きです~」

「おい、見に行こう」と夫。
私はバーゲンセールで 気に入ったものを見付けるのが苦手なので
「えー・・・良いよ・・・」と 消極的でしたが
ハンガー掛けには S/M/Lのサイズ表示がチェリー

これなら だけ見れば良いじゃん!

と 何枚か見てみたら・・・
着れそうなものを発見。
お買い得品

これ・・・価格シールが重ねられていて
¥1790 ⇒ ¥997 の7割引き!?
¥299でした~ヽ(^o^)丿 わーい お買い得びっくり


最近 『気に入ったものを 高い値引き率で購入する』ということに
密かな喜びを感じ始めた私に
また ワクワクをくれて ありがとう~(^o^)

今度のファミバトの時に 友達に自慢しよハート
(お買い得品GET争いをしている私たち・・・(^_^;))



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
中体連の団体戦
中体連の団体戦(2013-06-30 14:36)

近場ランニング2週間
近場ランニング2週間(2012-03-29 20:08)

この記事へのコメント
羨ましい~~(-。-;)

バーゲンって、なかなか
「これっ!!」っていうの、見つからないです・・・。
しかも!! すごい割引ではないですか~o(*^▽^*)o~♪
良いお買い物をしましたねぇ~。

最近、手持ちの服が 自分に合っていないと感じ始め・・・
いろいろ、買いたい~と思っています。。。

(体型が変わったということだろう・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン)
K
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2011年06月28日 11:40
Kさん♪

ねっ!割引率 高いですよね!
私、購入後に電卓で計算しちゃいました(^_^;)
友達に自慢するには 元価格の数分の1でないと~

明日の夜テニスで 着てみようかな~
試着してないから ちょっぴり不安ですが・・・

「手持ちの服が」・・・そういう感覚の時って 私もあります。
(あれ~? こういう色を着たいんじゃないのに)とか
(このデザインは もういいや)とか。
最近は バーゲン始まるの早いから
Kさんも いろいろチャレンジしてみてね♡
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年06月28日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お買い得品