近頃のお気に入り

このところ急激に寒さが増し
夏でも冷え性の私は 手足が氷のようです雪

家事などで 立ちっぱなしなのが辛い涙
暫く家事すると 自分にご褒美をあげたくなる(笑)

最近、ご褒美お菓子として常駐させているのが
この子たちです。
近頃のお気に入り

あはー チョコ系ばっかりニコニコ 
息子も大好きなので 競うように二人で食べてます。
近頃のお気に入り
コーヒービーンズは 昔々からあるコーヒービートと違い
コーヒー味の濃さといい、噛み応えの良い適度な大きさといい
私にとって文句のつけようがありませんキラキラ
オランジェットはビターチョコのなかにオレンジピールが入っていて
大人の味~ハート
これも止まりませんラブ

そしてそして もっと止まらないのが
亀田の柿の種とコラボしたチョコ&アーモンド音符
近頃のお気に入り
ポテチのチョコ掛けがありますが
私は何故か アレはあまり得意ではなく・・・
ポテチとチョコの油っぽさが ダブルになってるからかな?
柿の種とのコラボは カリっとした歯ごたえとコクのある甘味を一度に味わえて
それはそれは美味しくて~ハート

私が珍しく「これ、美味しい~ラブと賞賛するので
スーパーでこの商品を見付けた夫は
それ以来、買物に行く度に数袋買ってくれます(笑)
これ、期間限定かな? 買い貯めしとかないといけない?(笑)


同じカテゴリー(おやつ)の記事
失敗ばかりの私
失敗ばかりの私(2015-03-14 22:44)

桜餅食べ比べ
桜餅食べ比べ(2015-03-13 17:49)

ありえない〜
ありえない〜(2015-02-12 11:17)

この記事へのコメント
こんにちは。
柿の種とチョコのやつ
美味しいですよね~(^-^)

量が少ないのが
個人的には残念なのですが。
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年12月05日 17:43
NLFarmさん♪

こんばんは(^O^)
柿の種チョコ、美味しですよね~
今日は小袋3つを食べてしまいました(^_^;) ちょっと食べ過ぎ・・・

そうそう!
小袋内の量が少なくて
あっという間に食べ終わってしまうんですよね。
だから 次の小袋にも手が伸びる~(笑)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年12月05日 20:52
柿の種とチョコのコラボ、初めて知りました。
私はロイズも好きなので、柿の種のもはまりそう。
今度スーパーで探してみますね。

フィギュアのGPF終わりましたね。
真央さんと大ちゃんが優勝して
すごく嬉しいです。
真央さんの腰痛が心配ですけどね・・・
Posted by aonoaono at 2012年12月10日 13:44
aonoさん♪

うちは夫がえ○○○ストアで見付けて
「これはどうだ?!」と私に・・・
多分、私が好きそうなお菓子を見付けた事を
褒めてもらいたかったのだと思います(笑)
aonoさんも是非、試してみてね。

真央ちゃんと大くん、本当にほっとしました(^O^)
真央ちゃんが滑ってる時はいつも緊張する母(真央の母だと思ってる私)です。
緊張の余り、観ない時もあります(^_^;)
今回はミスなくキレイにまとまって良かった~♪

大くんは放映時間が深夜だったので
翌朝、金メダルの朗報を聞きました。
色気がある滑りなのに、いつまでも少年っぽい可愛い仕草や表情をする大くんも
いつも応援してます(^O^)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年12月10日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
近頃のお気に入り