メイプルハウス

我が家のピアノ部屋にある白いソファーは
そんなに古くないのに
安物買いをしたのか 既にボロボロ涙
白地のボロボロって とても目立つのですねー
夫が「買い替えよう」と言い始めたときには (面倒だなー)と流していたのですが
息子が「ソファー、ボロボロじゃん。替えたら?」と気付き始めたので
頓着ない息子が指摘する ということは
これは相当ひどいんだな汗
たまに家具店へ行き 物色すること1ヶ月。

先週末に SALAで家具半額(?)のチラシが入り
売り出し二日目に行ってみたのですが
私がトイレに行っている間に 一周してしまった夫が
「もうないから メイプルハウスへ行く」と・・・
わざわざ田舎から出てきたので 何もせずには帰れませんニコニコ

メイプルハウス

私は ここのアップルシナモンティーが大好きハート
この日のケーキは リンゴと杏のケーキにしました。
煮たリンゴを中心に 酸っぱい杏ジャムがたくさん載っていて
美味しかったです。

我が家のソファーが替わるのは いつかな~?


同じカテゴリー(おやつ)の記事
失敗ばかりの私
失敗ばかりの私(2015-03-14 22:44)

桜餅食べ比べ
桜餅食べ比べ(2015-03-13 17:49)

ありえない〜
ありえない〜(2015-02-12 11:17)

この記事へのコメント
ソファー気に入ったのにしたいよね。
見つかるまで我慢?かも。
我が家もIKEAのソファーが欲しかったけれど配送料金が高くて。。
今のソファーもいいんだけれど
微妙に長さが足りないので
物足りないの。
リンゴと杏のケーキ
美味しそう。
甘酸っぱいのって
食欲そそるよねぇ。
遅くなったけれど
オーナーメール入れました。
お時間あるとき読んでくださいね。
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2012年11月28日 21:23
サリーさん♪

オーナーメールありがとうございました(*゚▽゚*)
私もサリーさんほどではありませんが
最近忙しくてブログ更新もなかなか(^_^;)
皆さんの記事を楽しく読ませていただいているだけも
いいかなーなんて。

IKEAは 私は未だ未体験で
是非是非行ってみたいお店です。
配送料・・・そうよね、ソファじゃ余計に
高いよね(^_^;)
私は面倒くさがりなので
どんな色でも形でも良いのですが
家具ってなかなか決まりませんね~

いただいたメールに
また返信させていただきますね♪
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年12月01日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メイプルハウス