縁のベーグル

一週間前から 舌の中に出来たパチンコ玉くらいの何かキャー
全然治らないので 耳鼻咽喉科に行ってみたら
「多分、液が溜まってる。 どうしますか?」と。
「針を刺して 抜きますか? 痛いけど」だって。

なんだか 変わった種類のお医者様で涙
正直といえば正直、いろんな説明をして下さいましたが
ちょっとギモンなところを 質問してみたら
ため息ついて
「だから、さっきも言ったでしょ。」

押し問答してても仕方ないから 注射器で抜いてもらいました。

物珍しいのか 看護士さんが
全員、見に来たけれど
口の中から唾液が溢れて ジーンズに滴り落ちても
ただ 見てるだけだしガーン
涙が出るほど痛かった割には
パチンコ玉⇒ビービー玉くらいに 縮小しただけ汗

医院を出た後 悲しくなって
帰宅途中に きらりタウン内のベーグル屋さん『縁』に 寄りました。
縁のベーグル

お店に入ったのが10時過ぎだったので
たくさんのベーグルが並んでいて
何だかお腹もすいていたし
「あれもこれも 食べたい~」
たくさん買いましたニコニコ

そして 帰宅後すぐにパクパクと~ハート
焼き立てなのか暖かいし どの味も美味しい~ハート
でも 学校で期末試験を受けてる息子の分も
ちゃんと残しておきましたよ~

テスト期間中のため 帰宅が早かった息子も おやつにパクパクと。
購入後2~3時間で なくなってしまいました。
う~む・・・もっとたくさん買っておくべきだったなクローバー


同じカテゴリー(おやつ)の記事
失敗ばかりの私
失敗ばかりの私(2015-03-14 22:44)

桜餅食べ比べ
桜餅食べ比べ(2015-03-13 17:49)

ありえない〜
ありえない〜(2015-02-12 11:17)

この記事へのコメント
chikoさん♪
来てくれたんですね!

声掛けてくれたら顔出しに行ったのに・・・
 
たくさん買ってくださってありがとうございました(^^)

舌の中のビービー玉 お大事に!
Posted by chanchan at 2012年06月16日 19:38
chanさん♪

まだ温かいベーグルを買うことが出来て
いつもに増して 美味しかったです♪

お友達にプレゼントするベーグルも
買ったので
我が家の分は ↑の写真分だけで
あっという間の消費でした。
また 早い時間に行けたら
もっと買って帰ります~

下の中のビービー玉ねー
又、パチンコ玉くらいになっちゃったの。
困っちゃう(>_<)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年06月17日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
縁のベーグル