役員パーティー(?)

昨日ははてな汗びっくりな1日でした。
私は朝から浪漫堂HPのUP準備。
夫は朝から長野へ仕事へ出かけ お土産に美味しい和菓子ハート
おやつにた~くさんいただきましたおすまし

午後3時頃から ホテルでの役員会に出掛ける準備を始め
友達との待ち合わせ時間より一時間前に家を出て(街中は遠い・・・)

各クラス2人の役員理事の間に 担任の先生を挟み
大皿料理を取り分けながら それぞれがお喋り。
積極的な役員の皆様の中で トイレ以外は席をたたなかった私ですが
・・・こんなんでこれから大丈夫なのでしょうか?汗

友達所有の駐車場に 車を置かせてもらっていたので
彼女が先生と話し終わるのを待って 9時半近く。
4人で駐車場に向かい そこでぶっちゃけ話を1時間涙
家に辿り着いたのは 11時を回っていましたガーン
眠かったなー汗

昨日の息子のお弁当
役員パーティー(?)

     ・豚肉とさやえんどうの焼肉タレ炒め
     ・牛そぼろ入り卵焼き←紅しょうがを入れたら 夫絶賛!
     ・レンコンキンピラ
     ・プチトマト&キューリ
     ・白飯&椎茸昆布
     ・パイナップル

明日は日曜ですが 公開授業&PTA総会のため 1日学校です~汗


同じカテゴリー(お弁当)の記事
久しぶりの二段弁当
久しぶりの二段弁当(2015-02-16 12:06)

将来が不安
将来が不安(2015-02-05 13:46)

これも塾弁?
これも塾弁?(2014-12-20 20:10)

iPhone機能を教え合い
iPhone機能を教え合い(2014-11-28 21:41)

この記事へのコメント
わたくしも今年から娘の幼稚園の役員なるものに
なっております(*_*)

しかも2年間。
しかも会計。

地元の田舎の幼稚園なんで知ってる人達が多いので
その点は気が楽なんですが(^_^;)
Posted by 倉庫 at 2012年04月21日 14:15
倉庫さん♪

こんばんは(^^)
倉庫さんたら もしかして三役?
ひゃあ~ 大変~
最近では 父親も幼稚園の役員をやるのですね~

役員になってしまったら
もう開き直って
一生懸命楽しんでやるしかありませんね(^^)
知人が多い幼稚園だったら
より楽しいですね♪
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年04月21日 21:05
chikoさん^^

役員懇親会パーティーお疲れさまです^^

どこでやったかなと写真見ればわかるかなと思ったら
画像なしでしたね(笑)

小学校でも、役員やった時に、会場のホテル決めでは四苦八苦^^;

司会もやっていたので、落ち着いて食べれず飲めずで
帰りに気の合う人達と飲み直ししてましたが

今回は、ほとんど知り合いはいなくて
なんだか、今から気が重いです^^;

お弁当、毎日偉い〜^^

最近飛び飛びに弁当持参ですが、

長男の3年間の弁当生活が終わったら、

すっかり要領忘れて、朝からチーンとレンジがなってます(笑)
Posted by りと at 2012年04月22日 18:05
りとさん♪

そうなの。お料理の写真なし。
隣に担任の先生がいらっしゃるのに
ブログの写真は撮れません(笑)

私は、中学入学時には知り合いが一人もいなくて
そのうち「かつての友人」とは再会できましたが 友達はその子だけだったよ~
今回、偶然その子と同じ役になりましたが
半分の人たちは初めて顔を合わせる方たちで。
でも、密な打ち合わせを繰り返しているためか
仲良く楽しくやれるようになりました(^^)
先生ともたくさんお話出来るし、思い切ってやってみて良かったなと思っています。
まだこれから、失敗するかもしれませんけど(笑)

お弁当作りって
飛び飛びの方が大変だと思うなー
ご長男のお弁当作りの時の方が
毎日の流れに乗ってやれてなかった?
特に「屋外」で食べるお弁当は 作るの大変よね(-_-;)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年04月23日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
役員パーティー(?)