おやつとお弁当作り

月曜から毎日のように
東京土産の甘いものを 食べ続けて
息子のニキビは 一層華やかに
私は久しぶりに 吹き出物が発生してしまいました(^_^;)

夕飯は 炭水化物より
タンパク質・野菜を摂るように 努力しているのですが汗
甘いものの誘惑って 魅惑的な悪魔のようですね~ケーキ

今、この瞬間も
解凍したクリスピークリームドーナツ食べながら
ブラックコーヒー飲んでる私です。
お仕事前の おやつです珈琲

今日の息子のお弁当は
おやつとお弁当作り

     ・鰆の味噌漬け
     ・豚肉・もやし・キャベツの焼き肉タレ炒め
     ・海苔入り卵焼き
     ・ペンネトマトソース
     ・紅ほっぺ
     ・ワカメご飯

昨日のお弁当は
おやつとお弁当作り

     ・ウインナー卵とじ
     ・八宝菜
     ・ポテトサラダ
     ・魚河岸揚げ
     ・紅ほっぺ&甘夏
     ・白飯&おとなのふりかけ


最近、ずるくなってしまって
朝、なかなか起きられません(^_^;)
寒いのではなく すっごく眠いのです。

前日夜に おかずを用意しておけばラクなのですが
今朝は ほぼ6時起床だったのに
冷凍作成済のおかずは ペンネだけ。
おかずを作り、お弁当箱に詰め終わるのに
30分かかりました~
息子登校時間の直前に 出来上がるお弁当。
今週は 残り2回、お弁当作りがあるわ~ガーン

甘いもの食べて 頑張らなければ! (あれっ? 最初に戻る上昇


同じカテゴリー(お弁当)の記事
久しぶりの二段弁当
久しぶりの二段弁当(2015-02-16 12:06)

将来が不安
将来が不安(2015-02-05 13:46)

これも塾弁?
これも塾弁?(2014-12-20 20:10)

iPhone機能を教え合い
iPhone機能を教え合い(2014-11-28 21:41)

この記事へのコメント
私もまた朝ダメになってきたよ。
一時よかった時あったけど、
多分砂糖摂取しすぎなんだと思ふ。
この頃
北海道展で買ったチョコレート
毎日食べてるのぉ(笑)
Posted by ちっちゃなサリー at 2012年01月20日 21:32
サリーさん♪

私も最近、糖分過剰摂取だよ!
なるほど~ 摂りすぎると 朝、起きられないのね(T_T)
ダイエットもしなくちゃならないし
甘いものを控えれば 一石二鳥なのかな?

今回の北海道展、私は行っていないので
チョコをgetしてきたサリーさんが
羨ましいです♪
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年01月21日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやつとお弁当作り