無添加パン工房「秋桜」

パン大好きな彼女に 食べさせてあげたくて
ランチ前に買いに行った 無添加パン工房「秋桜」

モチロン、私の分も 買ってきましたニコニコ
無添加パン工房「秋桜」

ココは デニッシュ系が 売りだと思うけれど
ソフトフランス系の ナッツ&チョコ入り や
今回初めて買った 胡麻餡&ナッツ入り が
私のお気に入りですハート
噛みしめると 美味しいの。

お友達に いろいろお土産にあげた中でのベスト1は
紅玉デニッシュだそうりんご
お店に 一つしかなかったので 彼女の分だけ買いました。
私もシーズン中に 食べてみよ音符


タグ :秋桜都田町

同じカテゴリー(おやつ)の記事
失敗ばかりの私
失敗ばかりの私(2015-03-14 22:44)

桜餅食べ比べ
桜餅食べ比べ(2015-03-13 17:49)

ありえない〜
ありえない〜(2015-02-12 11:17)

この記事へのコメント
秋桜さんのパン 温かい感じで 美味しいですよね^^

この時期は 前の林檎の木になった林檎を

使ったパンやパイ オーナー様から

こだわりの お話しを 聞かせてもらった事があります^^

近くていいなぁ〜^^
Posted by りと at 2011年11月03日 11:04
りとさん♪

私は、どの方がオーナーさんなのかも わからないです(^_^;)
普段遣いに通いたいパン屋さんですよね。

近いといえども
そちら方面に用事がないときしか
行けないので
なかなか食べられないのです(>_<)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年11月03日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無添加パン工房「秋桜」